カテゴリー ‘ 写真

OH-MISOKA 2014

■ EN-MUSUBI 2014無事終了しました

enmusubi_kami

ありがとうございました!。
途中何カ所か幽体離脱しかけたけど、なんとか最後まで弾ききったぜ! 😎
(本当にそれが出来たら客席で観れて結構良いかも)

 

大勢のお客さんの顔を見てたら、なんつうか本当に幸せなバンドだなあと思いました… 😥 あと一年、全力で走りきりますので、よろしくお願いします!

 

秋冬クリニック(@国立音楽院)も無事終了しました

koitsura

参加してくれたみんな、ありがとう!期間中は毎週金曜日が楽しみでした!

 
今回は、「ここはこう教えればもっと良かったかな」的な反省点も多々ありまして、考えさせられました。自分がちゃんと楽器のレッスンを受けたことがないから、細かいところがマジいい加減なんすよ!。最終的には「ノリで弾いちゃって!」みたいになっちゃうんすよ!。

 
そんな先生側の葛藤にも関わらず。

私の(努力家の)愛弟子からは、もはやなんか神々しい雰囲気が出てたな…。一瞬大御所みたいなオーラが感じられてドキッとしました。次会うときは敬意をこめて「さん」付けで呼ぼう。

将来が楽しみです!

 

 

というわけで、今年一年も本当にお世話になりました。
来年はPE’Zにとって新たなSTARTLINEとなる年です。
一日一日を悔いのないように過ごしたいと思います。

よろしくお願いします!。

 

🙂 < 良いお年を~!

37歳(と7日)になった

ぐはー

みなさま、誕生日のコメントありがとう存じます 🙂
今更感満載ですみません。

 
ここ数ヶ月は本当に怒濤の勢いで過ぎ去ってしまって、このままだと祖母が生前言っていた「二十歳過ぎたら八十歳まであっという間ばい」が現実のものとなりそうです。

 
いま目の前にある1分1秒を大切にして生きたいところです。

 
今後ともよろしくお願いします。

 
 

■ 皆既月食
gessyoku

私の生誕を祝うかのように、誕生日に皆既月食が起こりました。観ました?みなさん。

みるみる暗くなってびっくりしましたよねー。すげえな。

 
まさに「Akatsuki」、もとい「赤月」って感じ?

 

…PE’Zの「Akatsuki」は皆既月食のことじゃなくて「暁」のことだと思われます、はい

 
 
 

■ うどん屋
「レコーディング前は力うどんを食べて、力持ちな演奏をする」を15年実践してきた私。もちだけに腹持ちもいいし。

 

そんな私にとって、最高の力うどん屋(そういったものが他にあるのか知らないが)に京都で出会いました。

 

mochi

…メニューにもち入りのうどんがいっぱい!。
老舗のもち屋さんが経営してるうどん屋とのことでした。むしろもちがメイン!。その発想はなかった。

 

curry_mochi
表の看板にあった「カレーもちうどん」を注文しました。スゴイ!。

 
 

■ 京都観光
niwa
あれだ。パンフレットとかによく出てくる哲学的な庭だ。いつ行っても混みあってて、はじの位置からしか写真が撮れない(笑)。

 
私の隣に座ってた金髪の外国人女性が身を乗り出してスマホで写真を撮ってたんだが(よく見たら↑の写真の右隅に写り込んでた)、私の視界を遮ってるのに気がついて、「あ、スミマセン」と普通に日本語で謝られた(笑)。もうどっちが日本人なのかわかんねー。

動揺して私のほうが「キニシナイデー」と片言で返事しちゃったぜ。

 
 
 

京都で地図見ながらぼーっとしてたら、工事現場のおっちゃんが「なんか探してるんですか?」と話しかけてきてくれました。隠岐の島では、タクシーの運ちゃんが島で採れる鉱物について熱心に語ってくれました。旅先で親切にされると本当に感激しますよね。

私も東京で地図を見てキョロキョロしている人がいたら声をかけてあげるようにしよう。案内はできないかもしれないが、一緒に道に迷うことくらいはできる。

 
 

🙂 < 京都も隠岐の島も、また行けると良いですね…

 

スイスッス(写真)

追記: ベースで2名参加してくれるそうです!
\( ゜∀゜)/ ヒャッハ—!!

ありがとう!!

 
—————-
 

gacha2
スイスって行ったことあります?

あまりにもフィクションの中で語られることが多い国です。
本当に実在するのか到着までドキドキしましたが、確かにスイスは実在しました(笑)。ゴイスー!。

 
重要じゃないとこの写真ばっかりで恐縮ですが、解説付きでご紹介します。

—–
folk

leman

kawaii

densya

building

kizoku

fred1

fred2

wasyoku

shiro

le_trio

——-
 

🙂 < また行きてえな…

 

 

🙂 < あ、能登でファンクラブイベントをやることになりました。
🙂 < 次はそのことについて書きます。

OH-MISOKA 2013

大変ご無沙汰しております、ニレハラでございます…

■ EN-MUSUBI 2013
年末も押し迫る中、ありがとうございました。
今年のEN-MUSUBIも盛りだくさんでした!
 
 
特にスペシャルゲストのあたりがきつかった。
その、腹筋的な意味で(笑)
ステージ入ってくる直前、袖で控えてるところで目が合って
笑いをこらえるのに必死でしたよ…。

またゴンザレスさん出てもらいたいものですね。

 

■ H ZETTRIO
おもしろ楽しいピアノトリオの初ライブ、ありがとうございました。
友人?親戚?に成り代わり御礼申し上げます。

yubi

kutsu

zentai

いやー、トリオごきげんですね。単純にもっと楽器がうまくなりたい。
こちとら修行中の身です。

来年以降もがんがんどんどん活動したいものです。

 
 

…いや、私がやってたらって話ですよ?

 

■ はからめ先生

hakarame_chigau

 

 

違う。間違えた。

 

hakarame_kocchi

 

これ、葉っぱの重力で全体が下がってきてるんですが…。
そろそろ暖簾分け(鉢分け?)とかした方が良いんですかね?
詳しい方教えてください。

ていうかこれどこまで育てれば

 
 

今年も色々ありましたがありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください 🙂
来年もどうぞよろしく!

あ、今日ライブです
来て頂けるみなさん、一緒にカウントダウンしましょう!

36歳になった

niji

「この間産まれたと思ったらもう36歳になってた」
四捨五入したら0歳だクソっ

…光陰矢のごとしですね。

 

みなさまお祝いのお言葉ありがとうございます 🙂
まだまだ至らぬ私ですが精進してまいりまし

 
 

■ちゃんはからめ

chan_hakarame

 

(そろそろ食えそうだな)

return top