カテゴリー ‘ 写真

暑いですね

大変ご無沙汰しておりますニレハラです
異常に暑いですがみなさまお元気でしょうか? 😀

 

■真夏の夜の納涼大音頭

納涼大音頭あと1週間ちょいとなりました!うわあー。

航さんがオフィシャルページで言ってるように、当日撮影します!。

「真夏の夜のジャズ」は伝説、いやもはや神話的な映画ですよね!。ジャズジャイアント出演しまくり、会場の雰囲気も含め当時の熱気を見事に封じ込めた超名作。
お客さんを撮ってるカットが良いんですよね~ ^_^

こんな雰囲気の作品が作れたら…きっと…「真夏の夜の納涼大音頭」として未来永劫語り継がれることでしょう… 😥

 

一緒にもりあがろうぜ~ 🙂
よろしくお願いします!

 

 

■ハカラメちゃんその後
hakarame2

水だけですくすく育つハカラメちゃん。
それにくらべ私ときたら、水だけじゃなくてアルコールその他色々摂取する必要があるからなあ…。

見習いたい。

 
むしろ私もハカラメになりたい。

名古屋

nagoya_castle fusya niregi

 

名古屋ブルーノート公演、無事終了しました~ 🙂
ありがとうございました!
力入りすぎて指の皮がベロベロだー!!うわあー

 

あんなとてつもなく素敵な店で毎年演奏できているのは、
本当にうれしい限りです。来年もまたライブできると良いなぁ!
そして名古屋城の周りがジョギングコースとしても最高!

 

 
父の日うんぬんという話がありましたが、
ここ数年、自分の父にメールすると

「父の日と言われてもあまりピンと来ません」

という返信が来ます。

…いや、そうかもしれないけど…そこは素直にいこうよ….

 

 

■■■■■■■

WAM番外編、明後日にせまりました。うわー。

ラジオやUstreamで散々「2曲やります」と言っておったんですが、
結局1曲(私の曲)のみになってしまいました…。残念…。

その代わり、その1曲に魂込めます!。

 

じゃ、ホントは本番まで内緒だったんだけど、バンドメンバーを紹介するぜ!

続きを読む

ツアー完結、そして追加公演(でんせつ)

benchi_kori

enkei

kaitei_tun

kenzakai

(写真…あまり撮ってませんが…後々…のせます…)
——–

ツアー、完結!感動のフィナーレ!
ありがとうございましたー!
うわあー 😥

最後の4公演もとってもいい会場でしたねー。
お陰様で、本当に楽しいツアーになりました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 
ソロとかデュオのコーナーはホントチャレンジっす。
もっとうまくなりてえなとか思っちゃいましたよ…ウフフ…。

 

ツアー本編は終わったんだけど、もうちっとだけ追加公演が続くんじゃ。
なななな…沖縄!?(詳しくはオフィシャルページで)

 

よろしくお願いします♪

 

 

——
追記:
サウンドチェックの順番の関係上、今回大山氏をほとんど撮ってないんですわ…
(大抵私が最初で大山氏は最後)

そのうち激写します!

ツアー中盤戦終了

hakodate_ufo

perry

hiizumi3

organ

(写真を…後々…のせます…)
——-

函館小樽大阪、あと三茶のストリートに来てくれたみなさん、
ありがとうございました~! 😀

いやー、また盛り上がりましたなあ。
函館、久しぶりでしたが相変わらず会場のロケーションが最高!
小樽、人生初訪問でしたが暖かく迎えてもらえました。

大阪、パイプオルガン!でけえのな!

よくウッドベース運んでると「大きな楽器ですね」と言われますが
パイプオルガンはその比ではないですよ。いやすごいわホント。
そして荘厳な響きは自然と涙が出てきます。

あと何事もなかったかのようにそれを弾いてるヒイズミ氏がすごいんですけど 😯

 

今回、航さんの和太鼓といい、ヒイズミ氏のパイプオルガンといい、いつもと
違う楽器ってのは面白いよなあと思いました。

 

おれも何かないかな~??

エアベースかな。

 
 

🙂 < いよいよツアーも終盤!東北・中国地方編もよろしくお願いします~

遠きにありて

cake

murakuni_butai

murakuni_hari

niigata_stage

jaw3

kanazawa

nagano

(写真を…後々…のせます…)

——-
中部・北陸編無事終了しました!
どうもありがとうございましたー 😀

 

どの会場も個性的で、最高でした!
やはり会場に入った瞬間の

「えっ…ここで演奏して…本当に良いんすか..?」

感がすごい(笑)そして新しい衣装が馴染むッ

 

新潟良かったなあ…。伝統の重みを感じる舞台。
あと移動中にちらっと見えた米山大橋とか泣きそうでした。
いつか柏崎で演奏したいもんです。

 

🙂 < さあ、ツアーも後半戦!北海道・大阪よろしくお願いします~♪

return top