カテゴリー ‘ はからめ

OH-MISOKA 2013

大変ご無沙汰しております、ニレハラでございます…

■ EN-MUSUBI 2013
年末も押し迫る中、ありがとうございました。
今年のEN-MUSUBIも盛りだくさんでした!
 
 
特にスペシャルゲストのあたりがきつかった。
その、腹筋的な意味で(笑)
ステージ入ってくる直前、袖で控えてるところで目が合って
笑いをこらえるのに必死でしたよ…。

またゴンザレスさん出てもらいたいものですね。

 

■ H ZETTRIO
おもしろ楽しいピアノトリオの初ライブ、ありがとうございました。
友人?親戚?に成り代わり御礼申し上げます。

yubi

kutsu

zentai

いやー、トリオごきげんですね。単純にもっと楽器がうまくなりたい。
こちとら修行中の身です。

来年以降もがんがんどんどん活動したいものです。

 
 

…いや、私がやってたらって話ですよ?

 

■ はからめ先生

hakarame_chigau

 

 

違う。間違えた。

 

hakarame_kocchi

 

これ、葉っぱの重力で全体が下がってきてるんですが…。
そろそろ暖簾分け(鉢分け?)とかした方が良いんですかね?
詳しい方教えてください。

ていうかこれどこまで育てれば

 
 

今年も色々ありましたがありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください 🙂
来年もどうぞよろしく!

あ、今日ライブです
来て頂けるみなさん、一緒にカウントダウンしましょう!

36歳になった

niji

「この間産まれたと思ったらもう36歳になってた」
四捨五入したら0歳だクソっ

…光陰矢のごとしですね。

 

みなさまお祝いのお言葉ありがとうございます 🙂
まだまだ至らぬ私ですが精進してまいりまし

 
 

■ちゃんはからめ

chan_hakarame

 

(そろそろ食えそうだな)

暑いですね

大変ご無沙汰しておりますニレハラです
異常に暑いですがみなさまお元気でしょうか? 😀

 

■真夏の夜の納涼大音頭

納涼大音頭あと1週間ちょいとなりました!うわあー。

航さんがオフィシャルページで言ってるように、当日撮影します!。

「真夏の夜のジャズ」は伝説、いやもはや神話的な映画ですよね!。ジャズジャイアント出演しまくり、会場の雰囲気も含め当時の熱気を見事に封じ込めた超名作。
お客さんを撮ってるカットが良いんですよね~ ^_^

こんな雰囲気の作品が作れたら…きっと…「真夏の夜の納涼大音頭」として未来永劫語り継がれることでしょう… 😥

 

一緒にもりあがろうぜ~ 🙂
よろしくお願いします!

 

 

■ハカラメちゃんその後
hakarame2

水だけですくすく育つハカラメちゃん。
それにくらべ私ときたら、水だけじゃなくてアルコールその他色々摂取する必要があるからなあ…。

見習いたい。

 
むしろ私もハカラメになりたい。

名古屋

nagoya_castle fusya niregi

 

名古屋ブルーノート公演、無事終了しました~ 🙂
ありがとうございました!
力入りすぎて指の皮がベロベロだー!!うわあー

 

あんなとてつもなく素敵な店で毎年演奏できているのは、
本当にうれしい限りです。来年もまたライブできると良いなぁ!
そして名古屋城の周りがジョギングコースとしても最高!

 

 
父の日うんぬんという話がありましたが、
ここ数年、自分の父にメールすると

「父の日と言われてもあまりピンと来ません」

という返信が来ます。

…いや、そうかもしれないけど…そこは素直にいこうよ….

 

 

■■■■■■■

WAM番外編、明後日にせまりました。うわー。

ラジオやUstreamで散々「2曲やります」と言っておったんですが、
結局1曲(私の曲)のみになってしまいました…。残念…。

その代わり、その1曲に魂込めます!。

 

じゃ、ホントは本番まで内緒だったんだけど、バンドメンバーを紹介するぜ!

続きを読む

return top