カテゴリー ‘ お知らせ

暑いですね

大変ご無沙汰しておりますニレハラです
異常に暑いですがみなさまお元気でしょうか? 😀

 

■真夏の夜の納涼大音頭

納涼大音頭あと1週間ちょいとなりました!うわあー。

航さんがオフィシャルページで言ってるように、当日撮影します!。

「真夏の夜のジャズ」は伝説、いやもはや神話的な映画ですよね!。ジャズジャイアント出演しまくり、会場の雰囲気も含め当時の熱気を見事に封じ込めた超名作。
お客さんを撮ってるカットが良いんですよね~ ^_^

こんな雰囲気の作品が作れたら…きっと…「真夏の夜の納涼大音頭」として未来永劫語り継がれることでしょう… 😥

 

一緒にもりあがろうぜ~ 🙂
よろしくお願いします!

 

 

■ハカラメちゃんその後
hakarame2

水だけですくすく育つハカラメちゃん。
それにくらべ私ときたら、水だけじゃなくてアルコールその他色々摂取する必要があるからなあ…。

見習いたい。

 
むしろ私もハカラメになりたい。

こんにちは

関東地方梅雨入りしましたね!
みなさん弦高上がってきてますか~!
(ベースの人しかわからない挨拶)

 

湿気。いやですよね。楽器の音もぬめっとしますよね。
はい、そんな鬱々とした気分を一掃できる、良いイベントがあるんです!

 
「World Apart Movement 番外編」
 

わが事務所の新人からベテランまで揃い踏み。

これ、なんと私が単体で出演しますYo。
PE’Zとしては出ないのにですよ。
何役で出演するかは秘密!

 

しかしながら、航さん以外のドラムと演奏するのって
壮絶レア体験です。大丈夫か?おれ ^^;

ぜひ遊びにきて頂いて
ヤジでも飛ばしてもらえると大変ありがたいですw

 
よろしくお願いします~! 🙂

 

 

 

————
■ジャケ写が友達のお母さんとそっくりなアルバム大賞

ella
At the Opera House/エラ・フィッツジェラルド

昔のライブ録音ってなぜかiPhoneのスピーカーと抜群の相性。
低音成分が元々少ないからっすかね。

ツアー中にホテルの部屋で聴いたりすると良いです!

ツアー完結、そして追加公演(でんせつ)

benchi_kori

enkei

kaitei_tun

kenzakai

(写真…あまり撮ってませんが…後々…のせます…)
——–

ツアー、完結!感動のフィナーレ!
ありがとうございましたー!
うわあー 😥

最後の4公演もとってもいい会場でしたねー。
お陰様で、本当に楽しいツアーになりました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 
ソロとかデュオのコーナーはホントチャレンジっす。
もっとうまくなりてえなとか思っちゃいましたよ…ウフフ…。

 

ツアー本編は終わったんだけど、もうちっとだけ追加公演が続くんじゃ。
なななな…沖縄!?(詳しくはオフィシャルページで)

 

よろしくお願いします♪

 

 

——
追記:
サウンドチェックの順番の関係上、今回大山氏をほとんど撮ってないんですわ…
(大抵私が最初で大山氏は最後)

そのうち激写します!

祭りの後

act_th

maku

kou01

 

ツアー初日、赤阪ACTシアター公演無事終了しました!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました! 🙂

綾戸智恵さん、すごかったですね…。
ステージを盛り上げる圧倒的なパワーを感じました。
あとトーク面白すぎです(笑)。ステージ上で腹がもげるかと思った。

まさか我々のライブにゲストで参加して頂けるとは… 😥
本当に、ありがとうございました!

 

 

—–
そして、なななななんと、ツアーの追加公演が決まりましたー!うぉぉぉおおー!!!

詳しくはオフィシャルのLIVE INFOをご覧下さい!うわあー!

 

 

—–
■カメラ買ったッス
new_camera

ツアーの写真を撮るために新しいカメラ買いました!ヤッタネー★

(ほんとは前のが壊れただけです)

 

 

🙂 < では、宮崎以降のライブもよろしくお願いします~

色々決まってきたってばよ

kafun_noflash

FLASHで花粉をやっつけるゲームを作りました。…次こそは…スマホとタブレットでも…

↑色々ぎりぎりです。

「今年は花粉軽めじゃん、ヤッタネー」とか思って余裕ブッこいてたら、桜の開花とともに一挙に来ました。ゲバラッ 😥

 
 

———
ご当地ソング、続々決定してきました!ありがとうございます!
みなさんの前で演奏するのが楽しみっす 😎

福岡は炭坑節に決定しましたが、ソフトバンクホークスの応援歌「いざゆけ若鷹軍団」送ってくれた人が多かった(笑)良い曲ですよね~ 🙂

僕はみんなの地元愛に敬意を表するッ!

 
しつこいようですが、決定してない場所はまだまだ募集中ですよ!こちらから!
よろしくお願いします~

 
 

———
そして、なななななんと、赤坂ACTシアターに、超特別ゲストが参加してくださることになりました!うぉぉぉおーー!!

くわしくはJAWのブログをご覧下さい!!うわあーッ!

 
 
 

 

———-
🙂 < 東京はもう満開ぜよ

tokyo_sakura

return top