アーカイブ ‘ 2010年 3月

お礼

10連戦終わりましたー!。
バンド結成して初めてライブやったマンダラ2が、10連戦の最後つーのが泣けるぜ~ 😥

毎日違う場所で機材搬入>搬出してくれたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
万が一、バンドがかっこよく見えたら、それはすべてスタッフの皆様のお陰です。

そして、バンドが楽しく笑顔で演奏しているように見えたら、
それはお客さんとして参戦してくれたみんなのお陰です。

改めてありがとうございました&お疲れ様でした&今後ともよろしくお願いします。

さあ、次は全国ツアーだ~。
ってもう明明後日から?早ッ

8日目…か?

あれ、もう8日目?。
ここからが未体験ゾーンだー。
気持ちを引き締めるぜ~ 😎

————-
昨日の朝のニュースで紹介されていたのですが…

・Young@Heart

「平均年齢80歳のロックコーラスグループ」だそうです。

…なんつーか、ほんとすみませんでした。
32歳とかいって全然ガキですね。

おれもあと50年くらいはがんばろう。

🙂 < 今日は青山だー。盛り上がるぞう
(一瞬今日は八王子かと思った。あぶねえw )

「僕には帰れるところがあるんだ」


はいはーい、東京10連戦始まりましたー! フッヤイー★
昨日と一昨日来ていただいた皆様、ありがとうございました!
これから参戦される皆様、一緒に盛り上がりましょう!

えー、なにこれ。毎日ライブやっていいのー?めっさ楽しいんですけど。
的な日々を送っている楡原ですこんにちは。

海外から帰ってくると、東京は良い街だな、と思うんですよね。

  • めしがめっちゃうめえ!どの店に入っても激ウマ!
  • 東京のコンビニめっちゃ便利。なんでも売ってる。ありえん。
  • 東京の渋滞・排ガスは実はたいしたことない。
  • 夜中一人で歩き回っても概ね安全。治安良すぎ。
  • 東京にも寺社仏閣等、古い建物はちゃんとある。バンコクダケジャナイ。

うーん、いいよ東京。前より好きになってきたよ東京。

この10連戦で東京の色々な場所を巡って、さらに新しい魅力を発見したいのですよ。

🙂 < さあ、今日は池袋!

バンコク写真

あ、バンコクの観光写真です。

🙂 < 次は東京10連戦だ~!

って、もう明後日から? 早ッ

———–
追記 [‘10.3.18] :
「周りが暗くなってヴーンと写真が出るやつ」ですが、
ショートカットキーが使えるようです。便利ダネー!

次の画像: 「→」 or 「N」
前の画像: 「←」 or 「P」
閉じる: 「Esc」 or 「X」 or 「C」

お試しあれ。

ただいま

バンコクより無事帰国いたしました 😛

バンコクは新しいものと古いものが同居した、
とてつもなく活気と勢いがある街でしたー。
伊達に正式名称が長いわけじゃない!(笑)

新しい発見もたくさんあって、とても良い旅になりましたよ~

というわけで、私のバンコク観光?写真は後であげておきますね

return top