アーカイブ ‘ 2010年 4月

ツアー終了

昨日の赤坂BLITZ来てくれた皆様、ありがとうございました~!
いやー、盛り上がりましたわわたし 🙂

今回のツアーは色々楽しくてためになって御陰様でとにかく大変良いツアーとなりました。
本当にありがとうございました。

あー、なんか色々書こうかと思いましたがうまくまとまらん(笑)
ライブの感想を文字で書くのは難しいです。

ってもう次のツアー6月から? 早ッ
(↑このパターンしつこい?笑)

あ、その前にフェスに何本かでるんですよ我々。
フェスのエナジーを吸収してきますねー

物理的なシミュレーション

どうもー。
数日前に東京に雪が降りましたねー。…4月に雪って 😯
季節の移り変わりが、冬→春→冬の順番に変わったのかと思いましたよ!

と思ったら今日は暖かくて安心しました。良かったー。

——-
じゃ、ここ数日家でやってたことを。

・ドミノ倒し的な何か

・「自分の殻を突き破れ!」的な何か

CGで物理演算なんやらです。
パラメーターいじると挙動が変わるので、面白くてずっとやってました。

こういうのは音をつけないと今ひとつ臨場感が出ませんね~。

———
あれ?もう赤坂ブリッツまで4日?早ッ

チャオ!

———
追記(4月25日):
使ったのはBlender (v2.49b)です。

東京に

帰ってきましたー。
ツアー参戦して頂いた皆様ありがとうございました!

10連戦から数えると、ここ1ヶ月すげーたくさんライブやってる気がします 😯
しかも昨日はフェスだった!

と思ったら6月に新しいツアー(追加公演…ツアー…!?)決定しました。
そちらもぜひ遊びに来てくださいね~ 😀

残るは赤坂ブリッツ(24日)、よろしくお願いします。

—-
んじゃ、恒例のあれを

福岡

名古屋

札幌

福岡

全国ツアー:今福岡ですよー。
大阪2日間と福岡初日来て頂いた皆様、ありがとうございました!。

お客さんの顔がよく見える!
ミミットの連中が愉快!
もつなべうまい!
たくさんのんだ!

という感じで大変楽しくすごしております。

———–
じゃ、恒例?の観光写真を。
大阪城行きました。デカイネー!

大阪>奈良ってわりと近いみたいだったので最初奈良に行こうかと思ってました。
バンコクでも金の大仏見たし
が、寝坊により断念いたしました。また次回。

さあ、今日は福岡2日目だー
😎 < も り あ が ろ う ぜ ~

return top