アーカイブ ‘ 2010年 7月

暑中御見舞

どうもー。
なんかもう訳が分からないくらい暑い日が続いてますね 😡

東京は普通に外で歩くのがきついレベルです!。
みなさん熱中症対策は十分にしてくださいね。

私は日陰から日陰へ光速で移動する技を身につけました。
忍者ライクです。

———–
何か涼しくなるネタを、と思ったんですけど特にないんですわ。すみません。
一番おしいやつで、ツアー帰りの飛行機で撮った雲の写真をどうぞ

  

雲の写真ってなぜか美味そうにみえますよね。
デュアー

HDDがとんだ日

家のパソコンのハードディスクが飛びました! ムッハー 😯

いつも通り自宅で作業してたら、突然パソコンからガンダムのビームライフルのような音が!。「ドヒューーーン」って感じで、「ヒュー」の部分がやけに長かったです。

データ長期保存用のディスクなので、作業にはそんなに支障なかったりしますけど。

が、何のデータが入ってたのか全く思い出せん。
昔撮ったビデオとかだったかな。

記憶力が落ちてきてるお陰であまり精神的ダメージがありませんね。
良かった~。…のか?

あまぞんさんが新しいやつを超光速で送ってくれました。助かるぜー。

  

みなさんは大切なデータ、バックアップとってますか?

ブリッツ終了&#4

どうもー。
おとといの横浜ブリッツありがとうございましたー!
いやー、でかいわ横浜ブリッツ。会場全体が鳴ってる感じがたまらんですね 🙂

夏以降も盛りだくさんなので、今後ともよろしくお願いします~

————–
というわけでまた続きです。
なんかもういろいろあれなので、巻きでいきます(笑)

尾道



高知

熊本

————
唐突にスパムコメントが入り始めました。 no —– 😥
ブログとしてスパム業者にも認められたということでしょうかw

return top