アーカイブ ‘ 2011年 3月

ツアー再開のお知らせ

15日~17日の下北沢公演から、ツアーを再開することに決定しました!
大変お待たせしました。

振り替え公演の日程等、詳しい情報についてはオフィシャルサイトをご覧ください。

PE’Z Official Website
http://www.worldapart.co.jp/pez/

色々なことを考えましたが、やはり我々にはみなさんの前で演奏をして、その中で想いを伝えていくしかないという結論に達しました。1つ1つのライブを大切に、心を込めて、我々が現在行える最高の演奏をしたいと思います!必ずします!!

よろしくお願いします!

ツアー延期のお知らせ

4月3日沖縄公演までのすべての公演の延期を決定しました。

所属事務所(Worldapart)サイト
http://www.worldapart.co.jp/

Ohyamaリーダーブログ
http://blog.excite.co.jp/pez/

ライブを楽しみにしてくださっていたみなさん、重ね重ね申し訳ないです。

ですが、
再開後のツアーは我々の持つ最大限の力を持って臨みます!
それまでは、どうか皆様お気を付けてお過ごしください!

ツアーに関わるすべての人が笑顔で会える日を!

お知らせ

地震による被害の現状をふまえ、15日の高知X-pt、16日の高松DIMEでのライブを延期させて頂くことになりました。

ライブを楽しみにして頂いていた皆様、本当に申し訳ないです。
自分としても非常に無念です。

今後のライブではより良い演奏ができるよう、
自分たちの理想とする音楽と真摯に向き合い続けていきたいと思ってます。

日はまた必ず昇ります。

詳細につきましては

所属事務所(Worldapart)サイト
http://www.worldapart.co.jp

大山リーダーのブログ
http://blog.excite.co.jp/pez

をご覧ください。

帰国

無事シンガポールから帰国しました。

東北地方は先日ライブを行ったばかりなのに…
テレビで繰り返し放送される津波の被害の映像は
恐ろしすぎて言葉も出ません

ファンの皆さん・スタッフの皆さんの無事と、
本当にいち早い復旧を願っております。

こんな時に何も出来ない自分が歯痒いですが、
真面目に音楽活動に勤しむことが結局我々の本分だと思います。

——-
シンガポールは様々な文化の混ざり合った、とても美しい国でした。
ライブも相当盛り上がりました。また後日写真を上げますね。

走るCG

どうもー。

ツアー連日超絶盛上御礼です!
大興奮! 🙂

…しすぎてるのかわかりませんが、今日は異常に早い時間に目が覚めてしまいました…
折角なんで適当になんか作りました

・走って曲がる男

短くてもいいからオチがないと嫌なんですよね…こういうの…
とりあえず実験なのでまあいいか。

そんでは海外行ってきます~ 🙂

return top