アーカイブ ‘ 2013年 3月

色々決まってきたってばよ

kafun_noflash

FLASHで花粉をやっつけるゲームを作りました。…次こそは…スマホとタブレットでも…

↑色々ぎりぎりです。

「今年は花粉軽めじゃん、ヤッタネー」とか思って余裕ブッこいてたら、桜の開花とともに一挙に来ました。ゲバラッ 😥

 
 

———
ご当地ソング、続々決定してきました!ありがとうございます!
みなさんの前で演奏するのが楽しみっす 😎

福岡は炭坑節に決定しましたが、ソフトバンクホークスの応援歌「いざゆけ若鷹軍団」送ってくれた人が多かった(笑)良い曲ですよね~ 🙂

僕はみんなの地元愛に敬意を表するッ!

 
しつこいようですが、決定してない場所はまだまだ募集中ですよ!こちらから!
よろしくお願いします~

 
 

———
そして、なななななんと、赤坂ACTシアターに、超特別ゲストが参加してくださることになりました!うぉぉぉおーー!!

くわしくはJAWのブログをご覧下さい!!うわあーッ!

 
 
 

 

———-
🙂 < 東京はもう満開ぜよ

tokyo_sakura

曲が決まりそうだってばよ

skytree

ご当地ソング続々ご応募ありがとうございますー! 🙂
本当に色んな曲があるものですね~。

ご当地CMソングとかすげー面白いんですけど、15秒で終わっちゃうかもよ?(笑)
勝手にアレンジして長い曲にしても面白いですね。

 

色々聴いてるうちに、新潟に住んでた頃、祖母に遊んでもらった時のことをなぜか思い出して一人感傷に耽っておりました…。笹舟?ってやつを作って川で遊んだものです。

子ども時代の記憶は突然フラッシュバックするので油断できません。涙腺的に。
ばあちゃんありがとう。

 

各会場の曲、続々決定していきますが、まだまだ募集中ですよー!
ご応募はこちらから!よろしくお願いしますー 🙂

 

————
■おすすめ本
 hekomanai
凹まない人の秘密

自己啓発本、今まで読んだ中でこれが一番良いかも。

著者のシーバート博士は、逆境を克服してより強くなった人々を研究し続けて、その結論をこの本に記しました。よくある啓発本の様に「オレスゲエ!オレの様に生きればマジうまくいく!」というノリが全然無くて、とても科学的に、客観的に分析されています。どうすれば心の弾力性を得て、凹まない人間になれるのかが、非常に説得力のある論旨によって説明されていきます。

 
ま、これ読んでてもワタシ結構ヘコみますけど。

 

でも何回も読んでます!
ハードな時代に生きる、すべての現代人にオススメできます。

 

 

———–
追記:
写真直しました。
構図が微妙に違う写真と差し替えた際に小さい画像が
表示されてませんでした。ありがとうございますー。

JumpUP!完全版&ツアー緊急企画

どうもー。大変無沙汰しております…。

■ おみくじ



FLASHでおみくじを作りました。FLASH、スマホやタブレットでみれないのが痛い…。もう別の方法を考えよう。…と思い始めてはや1年

 
10年振りくらいにおみくじ引きました。「吉」でした。
ワナかと思うほど良いことしか書かれてませんでした
で、上のやつを作ったんですが。項目がいろいろあれですみません。

基本「吉」ばっかりでます。みんなワタシと同じ運勢になったらいいんです。
「大凶」とかほとんど出ないのでむしろラッキーです。

 

…ともかく「JumpUP完全版」ぜひ聴いて下さい!。
フリーダウンロードしてもらった方も、ライブ盤と聴き比べると楽しいですよ~ ! 😎

よろしくお願いしますー!
 

 

————
で。

「春ツアー中、各会場でご当地ソング演っちゃいなよ!」

ってことになりまして、現在リクエスト大募集中です!!

詳しくはJaw氏のブログをご覧下さい。

楽しみっすな~ 🙂
ツアーまであと1ヶ月!

 

 

—-
追記:
パターンを少し増やしました。
「クリッカ」は…わざとだったんですが…直しました…
…なんか…すみません…

return top