アーカイブ ‘ 2013年 4月

遠きにありて

cake

murakuni_butai

murakuni_hari

niigata_stage

jaw3

kanazawa

nagano

(写真を…後々…のせます…)

——-
中部・北陸編無事終了しました!
どうもありがとうございましたー 😀

 

どの会場も個性的で、最高でした!
やはり会場に入った瞬間の

「えっ…ここで演奏して…本当に良いんすか..?」

感がすごい(笑)そして新しい衣装が馴染むッ

 

新潟良かったなあ…。伝統の重みを感じる舞台。
あと移動中にちらっと見えた米山大橋とか泣きそうでした。
いつか柏崎で演奏したいもんです。

 

🙂 < さあ、ツアーも後半戦!北海道・大阪よろしくお願いします~♪

九州シリーズ終了

miyazaki_pla

fukuoka01

fukuoka_tsubo

honsyan

nagasaki_tsubaki

nagasaki_dendera

(写真を…後々…のせます…)

—–
九州シリーズ無事終了しましたー。
宮崎・福岡・長崎のライブへ来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

3箇所とも素晴らしい会場!いやー、最高でした!
メンバー全員、会場入りした瞬間に「うお~~~!」ってなってます 😎

ご当地ソングも盛り上がった!良かったー。

 

私のナレーションにアドリブで映像つけてくれたプラネタリウムのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。打ち合わせなしのぶっつけ本番だと言ったらみんな信じてくれませんでした(笑)。すごすぎる~。

 

🙂 < 中部・北陸編もたのしみ~。よろしくお願いします!

祭りの後

act_th

maku

kou01

 

ツアー初日、赤阪ACTシアター公演無事終了しました!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました! 🙂

綾戸智恵さん、すごかったですね…。
ステージを盛り上げる圧倒的なパワーを感じました。
あとトーク面白すぎです(笑)。ステージ上で腹がもげるかと思った。

まさか我々のライブにゲストで参加して頂けるとは… 😥
本当に、ありがとうございました!

 

 

—–
そして、なななななんと、ツアーの追加公演が決まりましたー!うぉぉぉおおー!!!

詳しくはオフィシャルのLIVE INFOをご覧下さい!うわあー!

 

 

—–
■カメラ買ったッス
new_camera

ツアーの写真を撮るために新しいカメラ買いました!ヤッタネー★

(ほんとは前のが壊れただけです)

 

 

🙂 < では、宮崎以降のライブもよろしくお願いします~

return top