アーカイブ ‘ 2013年 6月

ELM

wam

WA Movement 番外編(東京)、無事終了しました~!
来て頂いたみなさん、ありがとうざいました!

 

いやー、あっという間に終わっちまった ^^;
あと1曲と言わず、10曲くらいやりたかったな(笑)

WAMはさらなる動き、もといムーヴメントがあるようなので要注目です!

 

さあ、次はキネマ倶楽部(ついかこうえん)!…って、もう明後日かよ!早ッ

🙂 < もりあがろうぜ~♪

 

——
「ELM」というのが19日に演奏した曲の名前です。英語で「楡」のことですね。
私にちなんだ(?)大変素敵な歌詞を書いて頂きました。ありがとうございました!

ヒロポン、ケイさん、ネモさん、Risaちゃん、私の拙い曲を一緒に演奏してくれてありがとう。

名古屋

nagoya_castle fusya niregi

 

名古屋ブルーノート公演、無事終了しました~ 🙂
ありがとうございました!
力入りすぎて指の皮がベロベロだー!!うわあー

 

あんなとてつもなく素敵な店で毎年演奏できているのは、
本当にうれしい限りです。来年もまたライブできると良いなぁ!
そして名古屋城の周りがジョギングコースとしても最高!

 

 
父の日うんぬんという話がありましたが、
ここ数年、自分の父にメールすると

「父の日と言われてもあまりピンと来ません」

という返信が来ます。

…いや、そうかもしれないけど…そこは素直にいこうよ….

 

 

■■■■■■■

WAM番外編、明後日にせまりました。うわー。

ラジオやUstreamで散々「2曲やります」と言っておったんですが、
結局1曲(私の曲)のみになってしまいました…。残念…。

その代わり、その1曲に魂込めます!。

 

じゃ、ホントは本番まで内緒だったんだけど、バンドメンバーを紹介するぜ!

続きを読む

return top