アーカイブ ‘ 2014年 5月

マラソンライブ完走

無事完走しましたー!
ありがとうございました! 😥

 

色々な意味でアツいツアーでしたね。

お客さんとの超至近距離のライブは、結成当時を思い出してちょっと目頭が熱くなりました。

 

後半の、疲れがたまってきた時がやっぱ良いんですよね。その、疲れに打ち勝とうとしてもっと力出しちゃう的な。おれのMCはグダグダでしたが(笑)。「東京ジャーック!」の部分はどの会場でもみんなでかい声だしてくれてありがとう!聞き比べるのがほんとに楽しみです!

…その前のおれのMCカットしてもらえねえかなあ(笑)

 

 

超個人的完走、もとい感想は、「やっぱもっと楽器うまくなりてえなあ」でした。もっと修行してオラ強くなりてえ。

 

次回以降さらにスケールアップした演奏をしますので、今後ともよろしくお願いします! 🙂

 

 
あとMCも!…ってしつこい?

 

 

■ (ライブ後)福生から新宿まで走った

(ちょっとわけわかんなすぎるので後で説明のFLASH作ります)

何言ってんだかわからないとおもいますが、おれもわけがわかりません ^_^;
いやー、思いの外、遠かった!
後半の方は幻覚見えかけましたね。
これが「新しい伝説」なのか? と思いましたw

 

 

ま、ともかく次のライブ会場まで道はつながったぜ!
7月13日新宿BLAZEも、もりあがろうぜ~!

 

 

🙂 < というわけでホントに本っ当にありがとうございましたー!!!

return top