アーカイブ ‘ 2014年 8月

夏期講習終了

夏期講習無事終了しました!
みんな、ほんとうにありがとう!!

続きを読む

のとのとの

niredesu

にれはらだす 🙂

今年は、笑ったり楽しんだり考えさせられたり感動したりまた笑ったり、たいへんにぎやかな夏を送っております。

本当に子どもってスゴイ!。子どもは未来そのものだ!。

 
現状、教えることより教わることの方が多いので「にれ先生」とかほんとおこがましいっす。…「にれ兄者」くらいで(笑)

 

 

————-
 
さて、毎年行ってるファンクラブイベントですが、今年はニレハラプレゼンツ、石川県の「のと鉄道」でお座敷列車ライブやります!ヤッタネー!

なぜのと鉄で?的な経緯は、Jaw先輩のこの記事をご覧ください。先輩流石ッス。

 
最初ぎゅうぎゅう詰めの満員列車ライブはどうか?というアイデアもあったんですが、マニアック過ぎるだろう、ということで却下になりました(笑)

 
いつものPE’Zサウンドに列車の心地よい揺れが加わって、良い感じのグルーブが生まれるんではないか?と思ってます! なんか電車っぽい曲とかやれれば良いですよね?!っていま適当に言ってますが。

 
もちろん、車中ライブ以外にもお城巡りとか楽しいイベント盛りだくさんですよ~。そう、去年に引き続き会長総選挙も行います!。あの衝撃の第1回総選挙から1年。今年はぶっちぎりで当選したいところですね。…前回ぶっちぎりでビリだったんでw。リベンジってことで。

 

楽しみだ~!よろしくお願いします

 

 
🙂 < 発車しま~す

スイスッス(写真)

追記: ベースで2名参加してくれるそうです!
\( ゜∀゜)/ ヒャッハ—!!

ありがとう!!

 
—————-
 

gacha2
スイスって行ったことあります?

あまりにもフィクションの中で語られることが多い国です。
本当に実在するのか到着までドキドキしましたが、確かにスイスは実在しました(笑)。ゴイスー!。

 
重要じゃないとこの写真ばっかりで恐縮ですが、解説付きでご紹介します。

—–
folk

leman

kawaii

densya

building

kizoku

fred1

fred2

wasyoku

shiro

le_trio

——-
 

🙂 < また行きてえな…

 

 

🙂 < あ、能登でファンクラブイベントをやることになりました。
🙂 < 次はそのことについて書きます。

return top