アーカイブ ‘ 2015年 12月

EN-MUSUBI 2015

「EN-MUSUBI 2015」無事終了しました。ありがとうございました。
実に、PE’Z史上最高のライブでした。

 
いままで16年間の応援、ありがとうございました。大勢のファンのみなさん、スタッフのみなさんに支えられて、とても幸せなバンドでした。

 
そしてメンバーのみんな、ほんとうにありがとう。
すばらしいバンドのメンバーとして活動できて、心から誇りに思います。

 

自分の楽器にもお礼を言いたい。PE’Zの最初のライブが終わった後に「これはもっと良い楽器が必要だな」と思って、両親にお金を借りて買った楽器。それから16年間、バンドのすべての歴史を知る楽器。

いままでありがとう。ぶつけまくっててごめん(笑)。今後ともよろしく。

 
 

きのうの打ち上げで、長年お世話になってるスタッフの方に「ニレはニレのままで、ニレを追求していけば良いんだよ!!」みたいなことを言われて、またぐっときてしまった(ただしむこうはベロンベロンでしたが 笑)。

おっしゃるとおりだと思います。これからもニレを追求していくことにします。

 
 

解散は終わりではなく、新しいスタートです。

今後とも、5人それぞれの応援をよろしくお願いいたします。

 
 

最後に昨日も言ったセリフを。

 
「PE’Zは永久に不滅です」!
 

ほんとうにありがとうございました!

return top