あ、

どうもー。ご無沙汰していてすみません 😐
ノコギリザメ山にこもって修行してました(?)。

さっそく修行の成果を…!
…。

あ、揚げ物作れるようになりました。

————
そう、これを上げようと思ってたんですよ。今日はオオヤマ氏誕生日!

…くまじゃないですねこいつ。…パンダか?
なんなんだチミたちは!

じゃ、また!

———–
追記:
トップページ直しました、ありがとうございます。

    • coicu
    • 2010 11/06 9:43pm

    Happy Birthday! 大山リーダー♪
    祝!揚げ物!
    気分は上上でLet’s Gooooo!

    • ゆきこ
    • 2010 11/06 10:18pm

    待ってましたー!
    ニレさんお帰りなさい★

    そして大山リーダーおめでとうございます!!

    明日のビルボード楽しみにしてます♪

    • ごつ
    • 2010 11/06 10:18pm

    そうか、修行に行ってらしたのですね!
    お帰りなさい(笑)

    ちなみに揚げ物って何でしょう。
    天ぷらかな?
    今度は揚げ物の写真も載せてくださ~い☆

    そしてリーダー、お誕生日おめでとうございます!
    明日はお祝いする気持ちでビルボLIVE見に行きますね♪

    • 2010 11/06 10:27pm

    楡原さん、長い修行お疲れ様です!!
    修行中にPE’Z JP 2010のTOPが
    すんばらしいことに!!!
    楡原さんの才能、さすがです(ノ´∀`*)

    ヒイズミさんの裏へは行けるけど
    mixiに飛べないのは…仕様ですか?
    (贅沢ですね、すみません)

    大山リーダーの誕生日にブログ更新されるなんて
    やることがまた、男前ですね(‘∀’●)
    あっ、サンセットでは、お写真等ありがとうございました!
    次は福岡 縁結びで♪( ´θ`)ノ

    • sora
    • 2010 11/06 10:53pm

    大山さんのお誕生日に合わせてお帰りなさいですね!
    ノコギリザメ山、なんかいい響きです(笑)
    JPの秋ver.も勇ましげで、
    更新途中で航さんに変更があったあたりに構図の
    こだわりを感じて完成を見守ってましたー。

    • えーす
    • 2010 11/06 10:55pm

    ニレさん、お帰りなさーい!
    修行お疲れ様でしたっ!!

    揚げ物作れるようになったんですね。
    おめでとうございます♪

    そして、大山さんHAPPY BIRTHDAY★
    明日のビルボードは行けませんが、縁結び東京3days楽しみにしてますね♪

    • エリ
    • 2010 11/06 11:32pm

    修行だったんですね‥(笑)

    しかし、リーダーのお誕生日に可愛い「くま(?)」の写真とともに舞い戻っていらっしゃるあたりが、さすがです(^^)

    JP(秋)のトップ画も、カッコよいです☆

    明日のbillboardを楽しみにしております!

    • ズノー
    • 2010 11/07 1:28am

    お久しぶりです!

    さすが。リーダーのお誕生日はしっかりお祝いをされるのですね!
    メンバー愛素敵です☆

    やきざかなとみそしるとカレ~に揚げ物が加わったんですね!
    これでカツカレーもいけますな~

    • 睡花
    • 2010 11/07 2:12am

    お久し振りでございます! お帰りなさい!!
    修行お疲れ様でした!(笑)
    日付は超えちゃいましたが、大山さんのお誕生日合わせで更新とは!中々粋ですね(笑)
    写真はレッサーパンダでしょうか?
    可愛げですね☆

    ビルボードとか下北沢とか、地方者故色々参加できず残念なのですが、
    EN-MUSUBI@札幌には馳せ参じます!!
    お待ちしております!!!

    • ねね
    • 2010 11/07 9:04am

    大山さん!お誕生日おめでとうございま~す♪

    そして楡原さん、お久しぶりです(笑)
    JPのTOP、可愛いですねー!素敵です。

    素敵ついでに…
    PE’Zオフィシャルにある航さんページへのリンクですが、
    切れているみたいなので…良かったら直していただけると嬉しいです。

    • yukie
    • 2010 11/07 10:46am

    ニレさん☆長期修行お帰りなさいぃぃ~☆

    ノコギリ山じゃなくて、ノコギリザメ山に修行なんですな☆
    海なんだか、山なんだか(笑)!!!

    TOPページのイラストぉ☆
    メンバー1人1人のポージングが絶妙っっっ(笑)!!!
    ニレさんのセンスが光っておりマスぅ☆☆☆きらりっ☆☆☆

    • なほ
    • 2010 11/07 12:03pm

    待ってましたー!
    修行だったのですね、お疲れ様でした!

    TOPページが一人一人変わっていくのを尊敬のまなざしで眺めていました。

    それにしてもリーダー誕生日おめでとうございます!
    ニレさんの粋な計らい、すばらしいです☆

    • 2010 11/07 5:56pm

    二回目コメントすみません(>_<)

    早速、ヒイズミさんのmixiに飛べるように
    直して下さったんですね…!
    お忙しい中、ありがとうございます♪

    今日はビルボードライヴですね。
    遠く福岡から応援しています。
    頑張ってください(人´▽`)

    • sachiya
    • 2010 11/08 2:16am

    待ってました~。ビルボステキでした。ありがとうございました。

    • maru。
    • 2010 11/08 5:08pm

    修行からのご生還お帰りなさいませ!
    皆、、殿の更新を待ち望んでおりましたのですよ〜。
    しかもリーダーのお誕生日に合わせての更新!粋ですなぁ!

    しかも修行での揚げ物制覇のご報告。
    取りあえず揚げれれば何とかなるもんです、何とか(笑)

    レッサーパンダとはカワイ過ぎ!たまらんですね。
    ちなみにレッサーパンダはアライグマに近いらしいですよ。
    レッサーパンダ科って言う種類に属するらしいですけど。←ってそのまんまですね。

    JPのトップ画も素晴らしいですね。「攻め」って感じで素敵です。
    航さんが凄いいい感じで好きですわ〜(笑)

    また気が向いた時にでもココ更新して下さいね〜。

    • もちや
    • 2010 11/08 8:12pm

    お帰りなさいませ&初めまして。

    いつもは読むのみにまわっているのですが、更新されている事に驚いて(すいません…)、勢いでつい初コメントしてしまいました。

    昨日のビルボードとても楽しかったです!ありがとうございました♪
    芳香系洗剤を見るたびにニレさんの話しを思い出してしまいそうです(笑)

    • ポチ
    • 2010 11/08 9:57pm

    長い修行おつかれさまでした。成果があったようでなによりでございます。
    昨夜のビルボ、すばらしかったです〜。ベースを這う指があまりにも高速で、指がちぎれるかと思いました。

    • まりこん50
    • 2010 11/09 3:19pm

    ビルボード、お疲れ様でした!!
    ひとり参戦ですが、とても楽しかったです。上のほうからガン見してました。

    エ〇ールは手洗いの場合、5Lの水にたいして12ml(キャップの真ん中の線まで)です。わりと香りがきつくてちゃんと分量を守ってもけっこう匂いが残ります。しかしエ〇ール臭のニレさんはぬいぐるみのようにも思われます‥。

    • momomo
    • 2010 11/10 2:09am

    ニレさんこんばんは。
    久しぶりの更新ですね。嬉しいです!
    またお忙しい中PE’Z JPのトップもじわじわ更新されていくさま、とても楽しみにしておりました。
    メンバーはコンプリートですね!(*^_^*)

    次のライブ参戦は未定ですが、ニレさんの修行の成果が聞けるのをまた楽しみにしています。

    • 七海
    • 2010 11/10 8:39pm

    稜線がすごそうなノコギリザメ山の修行、お疲れさまでした&お帰りなさい~(・∀・)
    揚げ物できるようになったんですね! すごーい!! 写真もお願いします!
    JP TOPも忙しい中、更新ありがとうございました。
    皆さん素敵な決めポーズですねw

    ビルボードライブ行きましたー。
    メンバー皆さんの気合い+勢いがとてもよく伝わってきましたし
    2ndでのニレさんが、若干なまはげ化しかかったかのように見えました。

    次は渋谷ですね! 頑張って行くので熱くて挑戦的な演奏を宜しくお願いしまっっっす!!

    • maru。
    • 2010 11/18 11:48pm

    どもども。
    久々に来て見れば、確かに寒い毎日ですね。
    って、ちっちゃく更新してるし。。。(笑)

    JPの表紙も可愛い感じに変わって行きそうになってて
    驚きました。うわ〜3Dですか?楽しみっっ。
    まずは自分から出来ちゃうんですね。。ニヤリ( ̄▽ ̄)

    まだまだ寒い日が続きそうなので…体調を崩さぬ様、
    20日のペズサタイベント盛り上がって来て下さいね〜♪

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    • 七海
    • 2010 11/21 8:12am

    ニレさん、おはようございます!

    JP TOPも冬バージョンになり、ビルボード+渋谷+イイニレの日のペズサタイベントなど
    11月は色々盛り沢山な月でしたよね。お疲れさまでしたー。
    私は行くことができなかったのですが、イベント終了後の写真等から
    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
    メンバー3人が貴重なスーツ姿で演奏された春疾風聴きたかったです!
    来年おにかこひイベントがあるなら、ぜひピアノ演奏を披露して下さい。

    12月は東京と札幌縁結び楽しみにしてますーーー。(・∀・)

    • みやちゃん
    • 2010 11/23 2:18pm

    ニレハラさん、お久しぶりです!
    11/20のペズサタライブ行きましたっっ!!

    劇、とてもおもしろかったです(≧∀≦)ウキャキャ

    残念ながら、家の事情で最後までいることが出来なかったのですが(そのお陰でJAWさんと会い、会話ができたのですが笑)、、
    とーーーーーーっても楽しい時間を過ごすことができました♪
    感謝感謝です!

    いつも楽しいイベントを企画していただけてとても嬉しいです(*´∀`*)

    • まりこん50
    • 2010 11/24 6:33pm

    20日のペズサタ、お疲れさまでした。
    とても楽しかったし、お三方がとてもかっこよくて、いつものライブとはまた違って惚れ直しました。
    しかし、ベースを持たずして舞台に立つのはとても大変だったのでは?
    見ているこちらもめちゃめちゃ肩がこるような息詰まる企画でしたね!
    ほんとにお疲れ様でした。あまりに息詰まっちゃって、しばらくニレさんのことばかり考えてしまいました。
    かなり辛そうだったのに、観に来た我々のためにがんばってくださったのですね!心から感謝します。ありがとうございます。
    次回はEN-MUSUBIの東京にうかがいます。
    楽しみにしています!

    • yukie
    • 2010 11/29 11:15pm

    ニレさん!おっとっと!!危なぁ~い!!!
    JPのトップページが少しずつ変化してるのがウケルんですケロ(笑)♪

    • みやちゃん
    • 2010 12/01 9:22pm

    TOP画面、全員飛んでる?!?!
    びゅーーーーーーーん!

    • yukie
    • 2010 12/05 11:39pm

    爆笑!!!卓球!?

    • BON
    • 2010 12/06 10:32pm

    卓球誰が一番になるんですかね!

    • sora
    • 2010 12/07 7:24pm

    油断してたら卓球に変わってる!
    かわいい!航さんのポーズが秀逸です(笑)。
    勝負感でまくってます。

    • sora
    • 2010 12/07 7:24pm

    油断してたら卓球に変わってる!
    かわいい!航さんのポーズが秀逸です(笑)。
    勝負感でまくってます。

    • とも
    • 2010 12/10 12:01am

    卓球(笑)うけました。
    そして右上のブロックっぽい文字が素敵です☆

    • キミドリ
    • 2010 12/11 11:33pm

    TOPの絵の変化がとっても楽しいです~☆
    基本、シュールなのが超好みです☆

    • ゆな
    • 2010 12/12 1:28am

    ええーっ!!Σ(゚Д゚ )セグウェイ!?
    PE’Z JPを開けるのが楽しみですw

    • 睡花
    • 2010 12/13 1:17am

    遂に全員でセグウェイ!!!
    先頭の楡原さん、何処へ行くんですか?(笑)

    • Kaz
    • 2010 12/13 2:33pm

    卓球からセグウェイ・・・そしてみんなでドライブ(笑
    ニレさん 楽しすぎます!
    目が離せません。

    • Kaz
    • 2010 12/15 1:04pm

    おおっ!
    夜になってる。・・・
    今から高速にでも入るんでしょうか?(笑

    PE`Z15standardtracks買いました(嬉)
    ニレさんのベースの音がなんかすごく耳に入ってきます!
    EN-MUSUBIでお会いできるのを楽しみにしています。

    • ミツバチ
    • 2010 12/16 10:25am

    なんだかJPの感想がどんどん溜っていってるのが面白いですね…(笑)
    ニレハラさんグッジョブです!

    たしかに冬は寒いですね(笑)

    • coicu
    • 2010 12/17 11:04pm

    再録best heavy rotation 中♪♪♪。
    日々変わるtopに感激です。
    仕事できる感がめちゃ伝わってきます~。
    official HPへのリンクもあると嬉しいです。

    • Kaz
    • 2010 12/18 10:53am

    お馬さん(?)ファンタジ~
    そろそろEN-MUSUBIに行くため、東京へ向かいます!

    • yukie
    • 2010 12/19 11:18am

    銀河の「でいたらぼっち」?(笑)byもののけ姫

    • みみ
    • 2010 12/21 6:03pm

    トップが見るたびに変わってる…(笑)
    冬ver.見てまたニヤってしましたw
    お正月ver.なんかもあるんですかね?笑

    • りんご
    • 2010 12/21 11:55pm

    きのう初参戦しました!!
    ほんとみなさん最高です~
    だいすきです☆★
    ちょっとわがままいうと
    にれはらさんと、航さんの、ソロをもっと聴きたかったなぁ
    でもでも100曲以上ですもんねっっ

    本当にみなさんお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
    来年も応援してます!

    • mayo3
    • 2010 12/22 3:17pm

    ENMUSUBI三日目に行きました!
    もうやばいっす
    鼻血出かけてました
    クリスマスソングすごく良かったです
    これ聴けたんで、もう今年は一人で過ごせますw
    ラスト4曲は窒息寸前でしたが、盛り上がりましたよ

    先輩にもまた会いたいですね
    真っ白おひげ似合ってましたよ!

    いい一年になりました
    本当にありがとうございました\(^―^)/

    • 睡花改め睡夏
    • 2010 12/26 12:14pm

    EN-MUSUBI札幌、行きましたよ!
    侍JAZZ CompactDiscの曲が沢山!ニレさんソロが沢山!!そして念願の海に降る雪!!幸せでした~(*^o^*)
    終演後にはまさかのアナウンスまで!!絶叫お疲れ様でした!
    そのとおりですよね。家に帰るまでがライブです!(笑)

    大通公園で歩くのが大変だった話をされてましたね。今シーズンはまだ雪が少なく、日中は気温が高く夜は寒いため、地元民も難儀するほどのツルツル路面なんですよ…。
    次の北海道は3月!今度は雪解けシーズン間近でまたツルツルですがw
    楽しみにお待ちしております!!

  1. トラックバック 0

return top