色々決まってきたってばよ

kafun_noflash

FLASHで花粉をやっつけるゲームを作りました。…次こそは…スマホとタブレットでも…

↑色々ぎりぎりです。

「今年は花粉軽めじゃん、ヤッタネー」とか思って余裕ブッこいてたら、桜の開花とともに一挙に来ました。ゲバラッ 😥

 
 

———
ご当地ソング、続々決定してきました!ありがとうございます!
みなさんの前で演奏するのが楽しみっす 😎

福岡は炭坑節に決定しましたが、ソフトバンクホークスの応援歌「いざゆけ若鷹軍団」送ってくれた人が多かった(笑)良い曲ですよね~ 🙂

僕はみんなの地元愛に敬意を表するッ!

 
しつこいようですが、決定してない場所はまだまだ募集中ですよ!こちらから!
よろしくお願いします~

 
 

———
そして、なななななんと、赤坂ACTシアターに、超特別ゲストが参加してくださることになりました!うぉぉぉおーー!!

くわしくはJAWのブログをご覧下さい!!うわあーッ!

 
 
 

 

———-
🙂 < 東京はもう満開ぜよ

tokyo_sakura

    • n.seko
    • 2013 03/22 11:56pm

    楡原さん。

    ご当地ソング!
    とても楽しみにしてます!

    PE’Zが奏でるスーダラ節…楽しそうだなぁ。もちろん振り付けもして下さるのかしら?(笑)

    最近、へこむことがあったので、PE’Zライブで元気を貰いたいと思います!

    花粉に負けずに全国各地を楽しませてください!

    • Space
    • 2013 03/24 2:05am

    花粉を狙撃せよ、面白くて何回もやっちゃいました。

    スペシャルゲストもすごい!行きたい!

    • こいけ
    • 2013 03/24 6:53pm

    初日のビッグゲスト発表にビックリしました〜!
    参加する地域のご当地ソングが未決なので何になるか楽しみです。
    既に応募済ですが、別の曲も応募してみようかな?
    花粉ゲームなかなか難しくて指がつりそうになりました(^o^)b クリッキ!

    • もちずき
    • 2013 03/25 9:11pm

    花粉狙撃ゲーム、なかなか全クリアは難しそうですねw

    ナザール、私もいざという時にお世話になりますが、
    あれ、効きますよね♪
    だけど、今年は、まだお世話になっていません。
    毎朝ヨーグルトを食べ続けて1年になったからなのか、
    鼻の中に塗る薬のおかげなのか…。

    ところで、航さん風のイラストは、ニレハラさん作ですか?
    あまりにもダンディでどなたが描いたのか気になりました。

    • みか
    • 2013 03/26 8:23pm

    楡原さん。こんばんは。

    花粉症は大丈夫ですか?

    東京ではもうお花見ができるんですね。

    盛岡はまだかな。だいぶ暖かくなってきましたけど。

    ライブのコメント見ましたよ。

    相変わらず低音ボイスで素敵です。

    FCの企画でJAWさんから誕生日月に生電話がくる!というのがありましたね。
    すごい!企画ですが楡原バージョンは無いのですか?

    個人的にあの低音ボイスで楡原さんにお祝いされた方が嬉しい♪ですが。

    ライブ楽しみにしてますね♪。

    • ピアノフォルテ
    • 2013 03/26 9:07pm

    楡原さん
    花粉をやっつけてスッキリしました!!
    ありがとうございますm(__)m
    今日は花冷え?私の周りでは花粉も小休止です。

    ところで4/3のライブももちろん楽しみ!ですが、
    4/6のWAのニコ生も楽しみにしてます(^^)
    YOUTUBE DJ個人的には相当好きです\(^-^)/楡原さんも是非DJしちゃって下さい。

    ツアー遠距離移動や慣れない場所で大変かと思いますが、お身体ご自愛下さいませ。

    あっツアーと言えば、村国座がある場所のおとなり、愛知県犬山市には犬山城がありますよ(^^)

    ライブ・ニコ生でお会いできるのを楽しみにしています\(^-^*)

    • 七海
    • 2013 03/26 10:20pm

    ニレさーん
    「花粉を狙撃せよ!!」楽しすぎます♪
    イラストの航さん?がスナイパー風でテラカッコヨス!ですね。
    ゲームを挑戦してて思ったのですが、
    後半がとても速すぎるので、初心者・中級者・上級者向けに
    3種類くらいスピードが違うものがあれば、嬉しいなぁ…
    って個人的な感想でした。(単に私がゲーム下手なだけなんです、、スミマセン)
    ついでに、数年前のタイピングゲームが大好きだったので、ぜひ復活してください~

    それと、今年の花粉飛散量は
    昨年の2~7倍(各地によって差はありますが)らしいですね。
    風が弱い日は鼻水がでても「私は花粉症じゃない!そんなもん知らん!」
    と思い込み、ミント系のガムを噛んでやり過ごし
    強風で症状が悪化した時には「鼻風邪」「目にゴミが入ってかゆい」と妄想して
    ここ数年間「私の世界に花粉症など無い!」と思って過ごしてたら
    花粉症の症状らしきものがかなり良くなりましたw(でもお勧めしませんw)

    また、まもなく春ツアーが始まりますが
    各会場がほんとうに素敵な所ばかりで、全会場参加したいくらいです。
    おまけに、赤坂初日のゲストを知ってあまりの豪華さに「ちー坊ーーー!!」と思わず叫んでしまいましたw (^o^)丿

  1. トラックバック 0

return top