エイプリールフール・ボツネタ

自分で考えたネタでさりげなく精神的ダメージを受ける。
それでこそ真の四月馬鹿紳士ッ!

というわけで今年のエイプリールフール・ボツネタを
ご覧下さい。もしくは見ないで下さい。

 

 

nire_hage2

 

 

 

自分で画像作って自分で落ち込んじゃいましたよ。ウフフ…。
髪は長い友、大事にしよう、と誓った三十五の夜。

これが初めてブログにアップした自分撮り画像とか…ウソみたいだろ…

 

——–
追記:
エイプリールフール用のネタだってからに ^_^;
ライブで髪型変わってなかったからといってがっかりせぬよう。

ホントにこの髪型にするか…

    • もちずき
    • 2013 05/04 6:29pm

    ちょw!!

    • チビウマ
    • 2013 05/04 6:39pm

    あらあ、新ヘアスタイルステキー♡ 落ち武者みたいー♪待ち受けにしますね☆ 悲しいとき見ます。

    一瞬、電撃ネットワークの南部さんかと思った~ ダハハハハw

    もし髪型変えるなら、モヒカン(黒or金か銀髪)+グラサンして
    WA MOVEMENTでエレキ弾いてくださいね~

    • ユウヒ
    • 2013 05/04 10:06pm

    ニレさんの勇気に完敗です♡

    • ToMtOm
    • 2013 05/05 12:53pm

    最高です。笑 顔が綺麗ですし、将来そうなっても安心ですね!ツアー再開初日は…まさかの…このヘアーで…

    • みか
    • 2013 05/05 10:08pm

    楡原さん。こんばんは。

    どうしたんですか?

    いきなり衝撃的な髪型に変えられて。

    髪型変えたよ~♪
    な~んてちょっと鼻歌まじりじゃないですか。

    あまりにも斬新な髪型が、新鮮過ぎて何度見ても笑ってしまいます。

    でも目力がすごい!ので時代劇のオファーが来ても大丈夫ですよ。

    こんな写真アップしちゃう楡原さん。

    お茶目で好きです♪

    今度は何で攻めてくるか!

    楽しみ♪

    ちなみに明日は髪型変わってないですよね!?

    • maru。
    • 2013 05/06 9:38pm

    お。。。。落ち武者!!!!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

    • ルイヴィトン モノグラム
    • 2013 05/10 5:46pm

    パワフルシェア、私は単に 少しやっていた同僚に、これを与えられた分析これで。そして彼真理私に朝食ため I発見それ彼のために..笑顔。だから私はことを言い換えるてみましょう:取引とのTHNX! しかし 議論にを時間を過ごすためのうんThnkxこの、I 感じるそれについて強く愛する読書 余分このトピックに関する。もし潜在は、変身としての更新専門知識、あなたは思考が気になる余分な 以上とウェブログ細目?私のため 役立つ便利 | それはだからです。 マッシヴこのため親指ブログ 提出! ルイヴィトン モノグラム

    • nire
    • 2013 05/10 7:54pm

    ↑なんかこのスパムコメント面白かったんで、URLとメアド削除して承認しました。

    最後の
    「マッシヴこのため親指ブログ 提出!」
    とか、意味不明だが勢いがあって良い。

    • n.seko
    • 2013 05/10 8:16pm

    このページは、色んな意味で強烈ですね(笑)

    強く愛する読書!あながち楡原さんに対してのメッセージとしては、間違っていない気がします。

    しかし、髪の毛は大切にした方が…(´・_・`)

    • aki
    • 2013 05/10 8:50pm

    スパムの内容www 宇宙語!?
    ただの機械翻訳かと思って、よく読んでみたら
    カタコトの外国人風でもなくて思わず( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;ブフォッッッ
    噴き出してしまいました。
    ルイヴィトンのスパムは、大山さんのブログにも貼られてた事あったけど
    「買い取ります!」って感じのきちんと読める文章でしたしね。
    上記のスパムコメントを、脳内翻訳しようと何度も試みましたが
    原文があまりにも面白すぎて無理ですwww

  1. トラックバック 0

return top