夏のニレハラ参戦情報

WORLDABOUT MOVEMENT
ギリギリですみませんが、今日のWORLDABOUT MOVEMENT (Ustream & ニコ動)出演します。航さんとネモさんがやってるアバウト楽しい番組ですよ~。

いつもアシスタントやってるケンちゃんがライブで出られないらしくて、急遽私が参戦します。

アバウトな2人とストリクト(?)な私との丁々発止のやりとり!
そして今日のゲストは大山氏です。ぜひご覧くださいまし。

夜22:00からです。

 

PE’Z サタデーナイトラジオ (FM NORTH WAVE & CROSS FM)
ついでといっちゃなんですがこちらも。

キヨンセ氏が多忙につき、急遽私がレギュラー短期復帰を果たしております。
最近このパターン多いな ^_^;

先週(17日OA分)からすでに出演してましたな。…してたよな?
次回は24日23:00~です。あと何週かは出る…と思われます。よな?

以前私がレギュラーだったころとは比べものにならないくらい「音楽」番組になっとる!(笑)

よろしくお願いします~。

 
 
 

🙂 < 野音まであと3日!うわぁ~

    祝! 東京オリンピック・パラリンピック開催決定!!
    2020yearは、すごい年になりそうですね♪

    ファンクラブイベントには行けませんでしたが
    6日に、初めてペズサタ(CROSS FM)聞きました~
    なのでこちらへ記念にコメント残しますw (^o^)丿

    11月のH ZETTRIO も楽しみですが
    今年の縁結び(日程発表が待ち遠しい)も楽しみにしています(・∀・)

  1. トラックバック 0

return top