36歳になった

niji

「この間産まれたと思ったらもう36歳になってた」
四捨五入したら0歳だクソっ

…光陰矢のごとしですね。

 

みなさまお祝いのお言葉ありがとうございます 🙂
まだまだ至らぬ私ですが精進してまいりまし

 
 

■ちゃんはからめ

chan_hakarame

 

(そろそろ食えそうだな)

    • tama
    • 2013 10/11 2:37pm

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!!
    36歳の一年も熱く、激しく、充実の一年でありますように☆

    里親ニレの我が家のハカラメちゃんも元気にすくすく育っております♪
    これって食べられるんですかー??

    • リリ
    • 2013 10/11 8:53pm

    ニレさんおめでとうございます☆
    (ここにコメントできたんですね!!)

    私もCbをやっていたのですが、ニレさんの
    ベース、とっても素敵で、大好きです!!!

    赤坂のDVDのソロ、かっこよすぎでした!!!

    これからも、いい音を届けてくださいね♪

    虹きれいですね(*^^)

    • Blue noten
    • 2013 10/11 9:58pm

    四捨五入したら0(ゼロ)歳。
    さすが、深いですね…
    え?四捨五入したら40歳ですよねぇ…?(笑)

    80歳過ぎの方が言っていました。「あっという間にこの年だ。瞬き一回で一年が過ぎる」と。
    その時は、またまた〜っなんて思ってましたが、今となっては、一年という時間概念が正に矢の如く過ぎて行くのを痛感してます。

    楡さんも、一年を有意義にお過ごし下されまし。

    • りんご
    • 2013 10/14 6:38am

    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます♪♪(^v^)
    0才、そしたら、50才で1才ですか?*
    私が尊敬する方も、言ってました。
    ほんとの意味で、大人になるのは50から。みたいな。
    みなさん深い。。。w

    おぉぉ!なかなかはっきりとした色合いの虹ですね。綺麗~
    何かが降臨してきそうな光の具合も素敵です。
    ニレさん、天からも祝福されてますなぁ

    それと、ニレさんとこのちゃんはからめ、大きくなりましたね。
    大山さん家(?)からやってきた我が家のはからめちゃんは
    諸事情があって、現在某所にてコールドスリープ状態ですw

    それから質問なんですが、H ZETTRIOのH ZETT NIREさんと
    ニレさんのご関係って、そのうち明かされるのでしょうか?
    「★★★」もライブも超楽しみにしてまーす。

    明日から約20日間ほど修行の旅wというか出張に行く準備で遅くなって
    こんな時間にコメントしてしまいました~www おやすみなさい。

    • 菌類
    • 2013 10/19 10:17pm

    お誕生日おめでとうございます!
    これからもニレさんの活躍楽しみにしてますー(^^)
    四捨五入したら同い年です(やったー)

    • みか
    • 2013 11/03 8:34pm

    楡原さん。こんばんは。

    今頃は、ステージの上でボンボンとウッドベースを弾いているのでしょうか?

    私は新幹線の中でライブの余韻に浸っています。

    今日のステージからの眺めはどうだったでしょうか?

    多分、今日もジョーさんはステージを練り歩くんだろうな。と思っていましたが、まさか楡原氏がベースを持ってセンターに来るとは!

    もう!憎い演出です。
    やっぱり、一つ年を取ると違いますね。

    ライブに行く度にどんどん、色々な事にチャレンジして、自分のものにしていく楡原さんを観て、己も頑張らなければなぁ。と思いました。

    サイン会の時にもお伝えしましたが、23日も楽しみにしてますね。

    今日も素敵な時間をありがとうございました。

    • Blue noten
    • 2013 11/07 8:38pm

    楡さん。CITYJAZZとっても楽しい時間でした。ドームの中が宇宙みたいで、あ、今宇宙の中でPE’Zを聴いているぞ、と一瞬思ってしまいました。
    ウッドベースでコンガ(?)には、驚愕です。ウッドベースが打楽器になるとは。

    そして、いつか機会があれば、手ぬぐいにサインをいただきたいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。無念…

    • maru 。
    • 2013 11/25 7:22am

    ZETTRIOめっさ楽しゅうございました♪
    ニレ殿のお知り合い?…ご親戚?…ご兄弟?…の
    ZETT NIRE氏のキレキレのウッベに腹の奧が
    ギューッとなりました(≧∇≦)←表現下手。

    ソロも多く、終始ニヤニヤしてたように思われ、
    ただの変態と化しておりました…( ̄▽ ̄;)

    気になりましたのが、NIRE氏の御爪…
    ライトでキラキラと光りハッキリと見えなかったのですが…
    H ZETT M氏と同じ様に黒く染まっていた様な気がしたのですが…勘違い?かも?

    それを是非にコッソリ(笑)でも見せていただけたら
    嬉しく思います。
    次回東京の後でも良いので、取ってしまわれる前に!
    お願いしますと、お伝えくだされ(笑)

    真っ赤なお鼻の~♪とスレイベルの音で
    クリスマスムード満載で始まったHZETTRIOライブ。
    BlueNote東京から、先程高速バスで我が城へ帰宅したら、
    うっすらと初雪積ってました~ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

    横浜のライブの方には行けなかったのですが、追加公演で
    憧れのBlueNote東京でHZETTRIOライブを見る事が出来てとても幸せでしたし
    赤いお鼻の方は想像以上の大活躍で、ものすごく楽しいひとときでした!
    お友達?のHZETTNIREさんへ宜しくお伝えくださいませ~。
    「自由への遁走」という名のカクテルも面白い味でしたw

    ではでは、年末のEN-MUSUBIとっても楽しみにしてまーす。

  1. トラックバック 0

return top