OH-MISOKA 2013

大変ご無沙汰しております、ニレハラでございます…

■ EN-MUSUBI 2013
年末も押し迫る中、ありがとうございました。
今年のEN-MUSUBIも盛りだくさんでした!
 
 
特にスペシャルゲストのあたりがきつかった。
その、腹筋的な意味で(笑)
ステージ入ってくる直前、袖で控えてるところで目が合って
笑いをこらえるのに必死でしたよ…。

またゴンザレスさん出てもらいたいものですね。

 

■ H ZETTRIO
おもしろ楽しいピアノトリオの初ライブ、ありがとうございました。
友人?親戚?に成り代わり御礼申し上げます。

yubi

kutsu

zentai

いやー、トリオごきげんですね。単純にもっと楽器がうまくなりたい。
こちとら修行中の身です。

来年以降もがんがんどんどん活動したいものです。

 
 

…いや、私がやってたらって話ですよ?

 

■ はからめ先生

hakarame_chigau

 

 

違う。間違えた。

 

hakarame_kocchi

 

これ、葉っぱの重力で全体が下がってきてるんですが…。
そろそろ暖簾分け(鉢分け?)とかした方が良いんですかね?
詳しい方教えてください。

ていうかこれどこまで育てれば

 
 

今年も色々ありましたがありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください 🙂
来年もどうぞよろしく!

あ、今日ライブです
来て頂けるみなさん、一緒にカウントダウンしましょう!

    • maru 。
    • 2013 12/31 5:38pm

    うひゃー!殿!爪ですやん!と思たら…
    まさかの自分の爪でないとな…(≧∇≦)

    いや、でも細部(靴とかw)見れて嬉しゅうございます(*´∀`)♪
    年末にこんな(更新という)プレゼントあざーっす!(* ̄∇ ̄)ノ

    エンムスビ…楽しかったー!
    まさかゴンちゃんが来てくださるとは(*´∇`*)
    まさか、年末にニレ殿よりゴンちゃーん!と叫ぶ方が
    多くなるとは…(爆)
    いやいや、あんだけ盛り沢山なのは
    やっぱエンムスビならではやなぁと
    年末を噛み締めておりましたよ(*´∇`*)

    今年もめっさ音楽を楽しませて頂きあざーっした!
    来年も今年以上に楽しませて頂けるのを楽しみにしております。

    来年もニレ殿に必死こいて着いていきますよ!

    よいお年を!

    • みか
    • 2013 12/31 9:30pm

    楡原さん。こんばんは。

    今年もあとわずかですね。

    H ZETTRIO。
    すごく楽しかったです。
    H ZETT NIREさんの素敵な髪型とキュートな鼻が可愛くて好きになっちゃいました。って伝えて下さい。

    今度はいつ会えるのかな?

    EN-MUSUBIはやっぱり特別な感じですね。
    まさかゴンザレスさんに会えるなんて!!
    来年はゴンザレスさんが大好きな妹も連れて行きたいと思います。

    大山氏が「ついて来い‼︎」って言ってましたね。
    もちろん‼︎ついて行きますよ‼︎
    楡原さんに。

    今年1年。素敵な時間をありがとうございました。

    来年は15周年。
    今年以上にPE’Zに、楡原さんに会えるのを楽しみにしています。

    それでは、カウントダウン弾けちゃってください‼︎

    • maru 。
    • 2014 01/01 12:02am

    あけおめー!ことよろー!
    カウントダウンは盛り上ってる事でしょうなぁ…

    15年目の今年も沢山あっちこっちで
    ライブしてくださいねー!

    • もちずき
    • 2014 01/01 12:04am

    あけましておめでとうございます。
    今年のご活躍にも期待してます(*゚▽゚)ノ

    • 雪んこ
    • 2014 01/01 8:55am

    2013年も充分「ニレイイヨ」の年でしたよ!
    何度ウッドベースの音に魅了されたことか♪
    とりあえずあと6年、何かしらの「ニレ○○」を期待!

    • Blue noten
    • 2014 01/01 8:34pm

    今年こそ
    更新頻度
    上がるかな

    (嘘です。マイペース更新でお待ちしてます)
    (あ、はからめ、本気で騙されました。ちょっと悔しいです。そろそろ葉っぱを里子に出してはいかがでしょうか)

    • noir
    • 2014 01/01 8:35pm

    あけましておめでとうございます。昨年は、初めてライブに行き、音に感動し、日比谷野音、外苑、HZETTRIO、そしてEN-MUSUBIと、本当に素敵な一年を過ごすことができました。ありがとうございました。楡原さんのブログの更新も楽しみにしています(^_^;)
    はからめさんは、教授、学長くらいに成長したら、ファンのかたにプレゼントされてはどうでしょうか。
    今年の「もっとうまく」なった音を聴きに、ライブに伺いますので(^-^)、お身体を大切にして今年も活躍なさってください。

    • りんご
    • 2014 01/12 6:26pm

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
    そして15周年、おめでとうございます(*^^*)
    今年も、応援しています\(‘ω’)/
    寒いので、暖かくしてくださいね*

    楡原さん、こんばんは!

    旧正月も過ぎ、光の春の2月に入り年度末特有の慌ただしさが出てきましたが
    今回、幸運にも福岡のライブに3日間行く事が出来ました。
    福岡でも太宰府はとくに知り合いが沢山いる場所なのですが、
    あのような場所に素敵なライブハウスがある事を知って、とても嬉しかったですし
    会場にはリャドファン垂涎の絵もかなりの枚数が展示されていて
    オーナーとリャドの話とかも沢山出来て幸せなひと時を堪能しました。

    ファンクラブイベントかと錯覚してしまうほどの距離感と選曲と音の響きに
    次回またあの会場でライブをして頂けたら嬉しいです。

    • M越
    • 2014 02/24 11:18am

    ニレハラさん、ベースが落ちていましたよ♪(σ´∀`)σ♪

    http://p.twpl.jp/show/orig/JKKua

    • nire
    • 2014 03/04 5:42pm

    なぬー

  1. トラックバック 0

return top