マラソンライブ完走

無事完走しましたー!
ありがとうございました! 😥

 

色々な意味でアツいツアーでしたね。

お客さんとの超至近距離のライブは、結成当時を思い出してちょっと目頭が熱くなりました。

 

後半の、疲れがたまってきた時がやっぱ良いんですよね。その、疲れに打ち勝とうとしてもっと力出しちゃう的な。おれのMCはグダグダでしたが(笑)。「東京ジャーック!」の部分はどの会場でもみんなでかい声だしてくれてありがとう!聞き比べるのがほんとに楽しみです!

…その前のおれのMCカットしてもらえねえかなあ(笑)

 

 

超個人的完走、もとい感想は、「やっぱもっと楽器うまくなりてえなあ」でした。もっと修行してオラ強くなりてえ。

 

次回以降さらにスケールアップした演奏をしますので、今後ともよろしくお願いします! 🙂

 

 
あとMCも!…ってしつこい?

 

 

■ (ライブ後)福生から新宿まで走った

(ちょっとわけわかんなすぎるので後で説明のFLASH作ります)

何言ってんだかわからないとおもいますが、おれもわけがわかりません ^_^;
いやー、思いの外、遠かった!
後半の方は幻覚見えかけましたね。
これが「新しい伝説」なのか? と思いましたw

 

 

ま、ともかく次のライブ会場まで道はつながったぜ!
7月13日新宿BLAZEも、もりあがろうぜ~!

 

 

🙂 < というわけでホントに本っ当にありがとうございましたー!!!

    • まゆみ
    • 2014 05/21 1:22am

    マラソンLIVE、完走本当にお疲れ様でした!!
    1月のハーフマラソン応援に行ったときは、
    まさかこんなステキなLIVEに出会えることになるとは思ってもみませんでした!
    PE’Zの一曲一曲(Ver違いも!)本当に愛おしく、
    LIVEというエネルギーがとても大きなものに感じた最高のツアーでした!
    特に最終福生、楡原先輩の気迫に満ちた演奏に胸が熱くなって、
    ラスト2曲は涙が止まらない笑顔でジャンプし続けました!
    ステキなLIVEを本当にありがとうございました!

    MCは面白かったのでノーカットでお願いしますw
    元気なパラノイア@渋谷とか、、タオル事件@府中とか、、全部!
    (あと、学芸大学でなぜnew balanceを履いてたのか気になりました。。)

    ところで。。福生後の。。
    私も15年くらい前?オーバーナイトハイクで青梅ー新宿間?歩いた事ありますが、歩いただけで身体と魂が分離しそうになりました((((; ゚Д゚)))
    それをマラソンライブ後に走ったなんて!格好良すぎます(´□`。)°゜。
    ウルトラマラソン出るときには絶対応援に行きますから教えてくださいね!

    それでは新宿BLAZE&その前の下北のLIVE、楽しみにしてますヽ(*´∀`)/

    • くま
    • 2014 05/21 7:16am

    完走お疲れさまでした!!ぐだぐだの楡さん見たかったな〜(笑)ところで、コーヒーイベントの帰りに駅のホームで遭遇して驚きました!最初『???知ってる人っぽいけど誰だっけ?』って思ったんですけど、ふと隣見たら航さんだったから『あっ!!!!』って(笑)声かけて良いものか判らなかったからやめときましたけど、気づいて下さったようで(?)チョット嬉しかったです(^ω^)来月のトリオ楽しみにしています♪

    • えつこ
    • 2014 05/21 12:43pm

    完走お疲れさまです。

    私は最近H ZETT Mさんを知って、それからPE’Zを知って…って感じなんですけど、何だこの人たちはー!?って衝撃でした。
    大阪のトリオのライブに行って、初めて生でウッドベースを聴いて、さらに衝撃!!
    めちゃくちゃカッコいいですね!!

    マラソンライブも行きたかったですが行けず…
    次のライブも…( ノД`)

    また西の方にも来てください♪
    絶対行きます!
    マラソンライブのCDも届くのが楽しみです♪

    • たやこ
    • 2014 05/21 4:33pm

    完走おつかれさまです!
    完走の後にさらにマラソンを??ストイック・ニレハラ!さんですね!

    ところで以前鬼かこひの会報でモチクイズの企画をしてましたが。
    貴重なタイ土産のぞうさんTシャツ、見事当選しました!
    ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
    前のラジオ企画の欲求不満パーカーに続き、二度目のニレハラ景品げっとです!
    大事にしますね( ´艸`)ありがとうございますー♪

    • maru。
    • 2014 05/21 9:45pm

    マラソンライブ、完走オツでした!
    …その後のマラソンwの事が気になるので、
    フラッシュ後また…( ̄▽ ̄;)

    • もちずき
    • 2014 05/21 11:22pm

    マラソンライブ完走おめでとうございます(*´▽`*)

    スケールアップした演奏をします

    ス ケ ー ル ア ッ プ し た 
    演 奏 を し ま す ! ! 

    ぐふふ…楽しみたのしみ( ´艸`)

    |電柱|・ω・`)<Hzettrioノカンソウココニカイテモイイデスカ?

    ハマヨコでのライブ超楽しかったです!
    至近距離でredさんの音を聞けて、trioならではの音がとても感涙ものでした。
    新衣装も、私的に石川雲蝶さんを思い起こさせるようなボタニカル柄?でクールで素敵でした~。

    今度は東北の方でもライブをお願いします、とtrioの皆様にお伝え下さいませw

    にれはらさん!今日はUFOの日でしたね(・∀・)
    ところで、jpは専らスマホから見ていたのですが、今日久しぶりにパソコンから見てみました…トップ画面ちゃんと【2014】になってたんですね(笑)!スマホからアクセスする度に「まだかわらないのかぁ~」と【水やりパンダ2013】を見て思っていたので…。友達のスマホでも、まだ【水やりパンダ2013】の画面が表示されるようです。今年も半分が過ぎようとしているところで、やっと気づいたので、是非ともjpトップ画面がスマホでも、最新版で見られますようにと、思いまして、コメさせて頂きました。ご検討のほど宜しくお願いしまぁす!!

    あと!FCイベント@石川県、大変嬉しく思います。羽咋の宇宙人サンダーくんもきっとPE’Zが来るのを楽しみにしていると思います(^^)/前回のスペツーでは、体育館で体育館座りで聴くって、ライブが好きなファン泣かせの姿勢でのライブだったので、電車での演奏も聞きたいのですが、是非とも路上ライブも拝見したいです!金沢市街地は、以前駅前やデパート前で演奏されたことあるように、結構路上ライブスポットがある街だと思います。こちらについても、ご検討のほど、何卒よろしくお願いしまぁす!!

    • はなまろん
    • 2014 06/26 10:43pm

    にれはらっすさん、お元気ですか?
    マラソン、お疲れさまでございました。

    7月13日の新宿、もうすぐですね!
    その日は私のよんじゅう**回目の誕生日です。
    見に行きたいです、でも行かれません…残念無念です(T^T)

    で、お願いです。

    26日の境港妖怪ジャズフェスティバルに、今年も来てくれませんか?!
    昨年の、西陽に照らされて演奏する、輝いていたにれはらっすさんをまたみたいです!

    来てくれたら、去年会場で買った“ not jazz ”じゃなくてオールドファンの証?の“ the jazz pe’z ”てーしゃつを着て馳せ参じまするよ!

    某CMで有名になったベタ踏み坂も走れますよ!

    追加アーティストの名前にPE’Zが載りますように…。

    ニレさん!今ごろはモントルーでしょうか??♪( ´▽`)
    昨年のブルーノート、六月の横浜、そして先日の下北沢と、トリオを聴く機会がどんどん増え、またその度に進化しているのを目の当たりにして、ますます大好きに(トリオが)なってしまいました。自分は音楽は素人ですが、ベースがあんな風に音がでてるのかと目を丸くして毎回みて聴いています。
    モントルーでも、低音をバンバン響かせて下さい、!!そして帰ってきたら日本あちこちでニレさんのベースを響かせまくってください!

  1. トラックバック 0

return top