スイスッス(写真)

追記: ベースで2名参加してくれるそうです!
\( ゜∀゜)/ ヒャッハ—!!

ありがとう!!

 
—————-
 

gacha2
スイスって行ったことあります?

あまりにもフィクションの中で語られることが多い国です。
本当に実在するのか到着までドキドキしましたが、確かにスイスは実在しました(笑)。ゴイスー!。

 
重要じゃないとこの写真ばっかりで恐縮ですが、解説付きでご紹介します。

—–
folk

leman

kawaii

densya

building

kizoku

fred1

fred2

wasyoku

shiro

le_trio

——-
 

🙂 < また行きてえな…

 

 

🙂 < あ、能登でファンクラブイベントをやることになりました。
🙂 < 次はそのことについて書きます。

    • aki
    • 2014 08/01 8:39pm

    ニレさーん、こんばんは。

    写真が!更新されてるぅ~(リハビリの励みになります。)ちょー嬉しい!!
    フレディ像w私の好きなフレディの衣装じゃないのが残念。
    貴族ぶる平民様が飲まれてるワイン?が気になりつつ
    その国独特な建物とか電車とか自然の写真が素敵です。ありがとうございますd(・∀・)b

    なんか、あっという間に8月になってしまいましたが
    今年は東北にもニレさんが来てもらえるように、七夕祭りでお願いしよう~。
    (ガチャピン大仏?可愛いですね)

    • みか
    • 2014 08/02 12:23am

    楡原さん。 こんばんは。

    いやぁ~。暑いですね。大丈夫ですか? 脱水症状とか。熱中症とか。

    今日、昼休みにブログを拝見したら「更新されてる!!」

    1人携帯を見ながらニヤニヤしてしまいました。

    きっと他のスタッフは「みかさん・・・。とうとう壊れた。」って思っていたことでしょう。

    スイスですか。行ったことないし、行くこともないだろうなぁ。

    もし、また行くことがあったら一緒に連れてって下さい。

    個人的に「貴族ぶる平民」好きです。横顔だけどいい表情してる!。

    それに電車。おしゃれですね。

    でも、私は東北新幹線のはやぶさが大好きです。

    あれに乗れば2時間ちょっとで楡原さんに会いに行けますから。

    ただ私、どうしてか中国人の方を引き当てる率が高くて、隣りは中国人。ていうパターンが多いです。グリーン車でも。うーん。

    最近、私のお気に入りになっているのがChazzの「SEASON」です。

    すごくカッコいいですよね。

    この間の横浜で「MYPACE」が聴けたけど、こちらも生で聴いてみたいです。ってNIREさんに伝えて下さい。

    今年は野音ないんですか?すごく楽しかったなぁ。浴衣で行きたかったです。

    • みか
    • 2014 08/02 12:35am

    楡原さん。

    ベースの希望者が2名いらしたんですね!!。

    やったぁー!!っていうか当たり前でしょ。

    だってベース。カッコいいもん。

    • 2014 08/02 7:15am

    夏期講習応募、2名、わーいわーい!

    楡原さんのベース、大好きです。
    かっこよすぎます!

    • croissant
    • 2014 08/02 1:49pm

    ベース希望の子どもちゃんも集まってよかったですね♪ホッとしました( ´ ▽ ` )

    • スカイツリー
    • 2014 08/02 1:52pm

    ニレハラさん!
    生徒さん決定おめでとうございます!!
    良かった良かった。

    そして写真も素敵ですね。
    ありがとうございます。

    すみだジャズ楽しみにしています。
    炎上も!!

    • くま
    • 2014 08/07 12:46am

    海(湖?)にぶっ刺さってるフォークカッコいいですね(・∀・)!!

    こんばんは!ニレさん。

    4日から始まった夏期講習は如何ですか?
    (私もウッドベース弾いてみたいってか触ってみたいです。)

    我が伊達の殿様の街では、七夕まつり真っ最中ですー\(^o^)/

    あと、姫路市のほしはかせが
    「今夜、月が見える場所は、ちょうど天の川のど真ん中。月から頭の上の夏の大三角まで、天の川が伸びています。 空の暗い場所なら、月明かりの中淡く見えると思いますが、街の中では想像で辿ってみて下さい。」 ってつぶやいていたので、ニレさんのお住まいの地域が晴れていたら夜空チェック(曇りなら妄想w)してみてくださいv(^・^)v虫の音も綺麗な時期で癒されますー。

    • maru。
    • 2014 08/12 11:10pm

    おっと。写真の感想…遅くなってしまいました。
    お〜海にフォーク、ぶっ刺さってるの良いなぁ。
    地球がたこ焼き状態なんを想像しちゃいました。

    フレディの銅像も海をバックにすると
    何かシュールで好きですね。

    そして!
    電車のデザインの可愛い事!
    も〜ヨーロッパの電車達は可愛過ぎる!
    乗りたい!w
    無駄が無くてスッキリしてるのに
    絶妙な色使いとか形。
    たまらんですねぇ。

    ホント行きたくなっちゃいますね!

  1. トラックバック 0

return top