のとのとの

niredesu

にれはらだす 🙂

今年は、笑ったり楽しんだり考えさせられたり感動したりまた笑ったり、たいへんにぎやかな夏を送っております。

本当に子どもってスゴイ!。子どもは未来そのものだ!。

 
現状、教えることより教わることの方が多いので「にれ先生」とかほんとおこがましいっす。…「にれ兄者」くらいで(笑)

 

 

————-
 
さて、毎年行ってるファンクラブイベントですが、今年はニレハラプレゼンツ、石川県の「のと鉄道」でお座敷列車ライブやります!ヤッタネー!

なぜのと鉄で?的な経緯は、Jaw先輩のこの記事をご覧ください。先輩流石ッス。

 
最初ぎゅうぎゅう詰めの満員列車ライブはどうか?というアイデアもあったんですが、マニアック過ぎるだろう、ということで却下になりました(笑)

 
いつものPE’Zサウンドに列車の心地よい揺れが加わって、良い感じのグルーブが生まれるんではないか?と思ってます! なんか電車っぽい曲とかやれれば良いですよね?!っていま適当に言ってますが。

 
もちろん、車中ライブ以外にもお城巡りとか楽しいイベント盛りだくさんですよ~。そう、去年に引き続き会長総選挙も行います!。あの衝撃の第1回総選挙から1年。今年はぶっちぎりで当選したいところですね。…前回ぶっちぎりでビリだったんでw。リベンジってことで。

 

楽しみだ~!よろしくお願いします

 

 
🙂 < 発車しま~す

    にれ(先生)兄者、こんにちは~

    名札イイですね!私もにれはら名札つけたいですw ←変態妄想スミマセヌ。。。

    それはそうと、さっき七夕様への願い事が実現化して驚愕しました。
    大山さん幹事の茅ヶ崎バーベで、しどろもどろでニレさんに伝えた事でもあったのですが
    リハビリで早く帰ってきて遅めのご飯食べながらぼんやりPCチェックしていたので
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚). Σ(゚◇゚;) ゲゲッ! Σ(=゚ω゚=;) マジスカ‼ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎゎ.
    顔文字にすると上記のような感じで1人で挙動不審な動きをしてしまいましたwww

    ファンクラブイベントやライブ等になかなか行けない時期なので、すごく嬉しいです~

    • aki
    • 2014 08/12 3:39pm

    あうう、動揺しすぎて途中で送信してしまいました。ゴメンナサイ

    もーもーもー、こんな貴重な機会などめったにない奇跡同然です!
    パラダイス A GO GO と Old Devil Moonを聴きたいので
    当日は新旧織り交ぜたセットリストを、ぜひぜひお願いします。゚(゚人Д`゚)゚。ペズメンバーに心からのお願いだょぉ~

    • maru。
    • 2014 08/12 11:04pm

    こんばんわ。おほほ。
    ぎゅうぎゅう詰めの満員電車ライブなんて…
    落ち着いて聞いてられないじゃないっすか!w
    …良かった…そんな慣れて無いから…
    のと電鉄でのライブで良かったよぉ…。

    電車っぽい曲って…アレとかアレとか…?←どれやねん。
    で、あの名曲とかソレとか…聞けたら良いなぁ←だから…(以下割愛)

    まだまだ乗れてない電車多々あるので、
    素敵な機会を設けて頂き本当に嬉しゅうございます(オイラ乗り鉄w)
    各地へ行っては路面電車やら私鉄やらニヤニヤしながら乗るのが楽しみなので
    本当に心底楽しみで仕方無いですよ。。ニヤリ
    にれ殿とのお城巡りも…もう妄想の中ではデートなつもりで…以下略(←こらw)

    そうそう。
    お子ちゃまってホントにミラクルの塊ですよねぇ。
    にれ兄者の奮闘振りを遠くからコソっと覗きたい位です。
    面白そ〜楽しそ〜良いなぁ〜。
    ってかウッドベース弾いてみたいなぁ〜←ソコかい!

    そんな楽しみばかりな夏なので、
    何とか夏バテせんと乗り越えられそうです。
    早く九月になって欲しいですわ。
    でわ。

    • Layla母
    • 2014 08/14 9:12pm

    ニレ先生!
    Laylaは練習、頑張ってます!
    また指に豆が出来ましたw
    そして…
    私が低音の魅力に…w
    私…ベース!楽しいです!!w
    FCイベント、ちょっと遠すぎて行けないのが残念です…
    是非、次は関東で…
    なんて…
    土曜日のHZETTRIO!
    親子共々、楽しみにしております^_−☆
    ニレ先生、来週も宜しくお願い致します!

    • nire
    • 2014 08/15 10:22am

    Laylaちゃん

    こころのこもったおてがみ、ありがとう!
    おれはしびれたね ;_;
    へやのいちばんめだつばしょにはりました。

    らいしゅうまたあえるのをたのしみにしてます!

    • みか
    • 2014 08/16 11:51am

    楡原さん。こんにちは。

    にぎやかな夏。いいですねぇ。私も参加したい感じです。

    「またあえるのをたのしみにしてます!」
    なんてうらやましい!。私も楡原さんに言われてみたいなぁ。

    ファンクラブイベントも電車に揺られながらライブを堪能できる。
    しかもお城巡りまで!。

    うーん。うらまやしい!

    昨年の会長総選挙。ぶっちぎりのビリだったんですか?
    おかしいなぁ。私の中ではぶっちぎりの1位!っていうか別格ですけど。

    最近の私の日課は出勤前にあの激レア映像を観ることです。
    エネルギーを集めて仕事に挑んでますが、何だかうちの職場、違う意味でにぎやかな感じで終わった頃にはグダグダな感じです。

    楡原さんから、たくさんエネルギーを頂きたい今日この頃です。

    • もちずき
    • 2014 08/22 11:54pm

    にれはらさん、夏期講習お疲れ様でした。
    とても素敵な企画だと思い、
    陰ながら成功を祈念していました。
    私は小学校でブラスバンドクラブに入り、
    楽しかったから、
    中学校で吹奏楽部に入ったけど、
    コンクール向けの練習がとってもつまらなかったから、
    高校では帰宅部になりました。
    楽しいと思える機会を続けてもってもらえるように、
    是非、可能であれば、
    毎年開催していってほしいと思います。
    そして、いつか私の娘にも体験させてあげたいです(*´▽`*)

    あと!
    スマホからみたjpトップ画かかわってたの、拝見しました。

    • M越
    • 2014 08/23 8:48pm

    今月は2回もブログが更新されてる…
    (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

  1. トラックバック 0

return top