38歳(と6日)になった

    • たいつ
    • 2015 10/14 4:50pm

    38歳おめでとうございます。
    松江城にもぜひ!!!お待ちしております。
    ニレさんにとって素晴らしい一年になりますように。

    • Luz
    • 2015 10/15 2:18am

    Happy Birthday to Nire!!
    ペズとテンの映像、本当に素敵でした☆
    PE’Zもトリオも応援しています^ ^

    • maru。
    • 2015 10/15 11:02pm

    えっと!ニレ殿、姫路城へ足を運ばれたのですね!
    ホント美しい&良くできた(笑)お城でフムフムと感心しながら
    見学しちゃいますよね!\(^o^)/

    えっと…遅くなりましたが…
    ってか公式さんの方には書きましたが
    お誕生日おめでとうございます。
    ニレ殿が
    「面白い」
    と思われることを続けて頂ければ
    何より何より。
    そして、その面白いを共有出来れば
    オイラも幸せです。

    沢山の面白い。を見せてくださいね。

    ペズトテン映像もものっそい笑いました。
    流石です。
    あのTシャツ出てきた時の
    有り得ない奇声は…すいません。
    まさか、あれが、出るとは!
    興奮せざる得ない…はい。

    長々と失礼しました。
    12月楽しみにしております♪

    • みか
    • 2015 10/15 11:59pm

    楡原さん。こんばんは。
    生誕38周年、おめでとうございます。

    そして、今日はPE’Zの結成日。
    めでたいというか、ほんとにありがとうございます。

    9月26日の2ndのライブはしょっぱなから泣いちゃいました。
    映像もさることながら、1曲目が「No,6」。
    6日生まれの私は、この曲が特別な曲になってまして、リクエストの結果とはいえ
    ものすごく嬉しかったです。

    16日から始まったクラウドなんちゃらも初日で目標金額達成!!。
    ほんとにすごいというか、たくさんの人達に愛されているんだなぁ。と思いました。
    もちろん。私もPE’Zをそして楡原さんを愛しています。

    音楽で人が救われるなんて所詮綺麗ごと。そんなことで人は救われない。と思っていた私。
    でも、人生のどん底にいた時、自分の存在すら無くしてしまいたいと思っていた時、救ってくれたのはPE’Zであり、楡原さんのベースでした。

    感謝の気持ちをたくさん言葉にしても、全然足りない。
    そんな気持ちでいっぱいです。

    12月19日。宴結び。一緒に楽しみましょう。
    無礼講でお願いします。

    • ぽんず
    • 2015 10/16 8:17pm

    松江城もぜひ!!!
    別名、千鳥城。
    城の中の柱の釘穴と木簡の釘穴がぴたりと合ったことから、国宝指定されました。ぜひその釘穴をご覧ください〜♪( ´▽`)鳥肌ですよ。
    堀川遊覧船にも乗ってみてね♫
    10月は夜に水灯路というイベントしてて、10月だけ夜も堀川遊覧船に乗れるんですよ〜♫

    • チビウマ
    • 2015 10/16 9:00pm

    NIREさん、姫路城いいっすよね。
    PE’Z神戸の前に行きましてね、ええ。
    いたく感動致しました。

    のとのとのからもう1年経ちますね。
    なんだか泣いたり、笑ったり…目まぐるしい1年で時間がとても早く感じます。

    BBSの方にも生誕を祝うコメント書いてありますので覗いてみてくだされ。
    お目出度うございます。

    遅ればせながら、楡原さん、38歳生誕おめでとうございます!
    12月ラストライブはチケット取れず悔しかったですが
    (当日はPEZのCD,DVDずっと聴いてることでしょう)
    クラウドファウンディングで応援しまして
    形を残してくれることが本当に嬉しかったです!

    またこちらも更新してくださいね。

    • スナフキン
    • 2015 10/22 9:01pm

    ニレさん、お誕生日おめでとうございます^^

    こんなパンダさんできるんですね!!!

    すごい!!!

    クリックしたら、次々でてきて、

    途中でクリックボタンも消えて 笑、

    でも、姫路城の写真がドーン!!!って出てきて、

    すごーいっぃ!!! って感動しました☆

    宴結び、楽しみにしております♪

    • HR途母
    • 2015 10/24 5:08pm

    10遅れですみませんが、お誕生日おめでとうございます!!
    ラストライブは行きますが、1SHOTの抽選に外れて凹んでおりましたHR途(なんか発展途上の途が一番しっくりくるかと・・・笑)母ですが、明日、原宿のハロウィンパレードで(毎年、アニメとかでその年に一番盛り上がったもののコスプレをするのですが、今年は思いつくものがHZETTRIOしかなく・・・)、なんとHZETTRIOのコスプレをして練り歩くことになり、私がニレ先生役なんですが、先生のイケメンぶりをぶっ壊さないようにしないといけないので、すごい今から緊張気味です。
    といっても鼻を赤く塗る、意外はダンボールで作った小さめのウッドベース(のようなもの?)でも持って弾くマネしながら歩くのかなぁ??・・・程度しかアイデアがなく、ベースだからってzoさんでも持つか?っていうとなんか違う人になっちゃいそうなので、もう楽器はハリボテでいいか・・・なんて感じです(笑)
    わりとうまくいったかな?と思ったら、そんまま来週のビルボードでやるかもしれません(爆)

    ニレ先生のお誕生日で変な感想ですが、私もニレ先生みたいに「楽器もうまくてカッコイイ38歳のイケメン」になってみたいもんです・・・羨ましいです(^。^;
    ますます飛躍の一年になりますようお祈りしております!!!

    クラウドファンディングのほうでは、「貧乏が憎いっ!!!」などと叫びつつ、仮に衣装買い取っても狭い部屋に置くのも申し訳ないし、うちのHR途には恐れ多いし、で、Tシャツ+映像+ポストカードにしておきました(^。^; 千歳鳥あたりがとても心残りでしたが・・・笑 

    もし、明日の原宿のシーンでうちらがテレビとか映ってたら笑いとばしてやってください!

    でゎ、来週お目にかかれるのを楽しみにしております!

    パンダの動きがwwww

    学生に戻ったら、毎日の勉強と部活で忙しい日々を過ごしているうちに
    2015年も、もう11月なんですね~

    今年はなかなかLIVEに行けず、予約の電話はなかなかできず
    9/26のビルボードでは、私がリクエストした曲2曲とも1stで演奏されてた事を知り
    とても嬉しい半面、1stは満席で行けなかったわ~ぐぬぬぬとか
    1SHOTも抽選はずれたわぁぁぁぁぁ~と涙の日もありましたが

    トリオさんの31日(土)のライブには授業が終わった後行けたし、
    思ったよりも良い席で赤鼻様の演奏を堪能できたり、
    篠笛ストの演奏?も聴けて、篠笛を練習中の私にとっては
    とても楽しく心が満たされた幸せなLIVEでした!

    まもなく、中間試験なので色々としんどい時期に突入ですが
    NEW!!アルバムを予約購入したので、届いたら聴きまくって勉強頑張りまっす!

    にれさーん、こんばんはー。

    11月20日はイイニレの日でしたね!
    二日遅れでしたが、ケーキを買って勝手にお祝い?しましたよ~w

    トリオさん達の合宿イベントには参加できないのですが
    後日レポート楽しみにしておりますです。

    • もちずき
    • 2015 12/19 10:55pm

    PE’Zのライブ、
    ありがとうございました。
    NewLife聞けてうれしかったなぁ。

    にれさん、こんばんは!

    ゼトリオ(赤鼻さん)のツイッターの「エフホールの謎」を拝見して、検索したら記事を見つけたのですが、進化の過程がなんか面白いですね~

    にれさん、こんばんはー

    だいぶ前から気になってたのですが、脳内日記はこれからも続くって事でいいんですよね?

    例えば、今日のトリオさんたち(赤鼻さんに対してとか)の感想とか書いていいのかな~と思いつつ書いちゃいますよ~

    Wonderful Flightのジャケットを見て私はアネハヅルを思いました。
    まぁ、結構すごいツルさんたちなので続きは動画でw

    あと、赤鼻さんの初日の髪型と豹柄?の衣装が、とてもよくお似合いでしたよ~
    …とお伝え下されd(・∀・)b

  1. トラックバック 0

return top